掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

539 名前:アルル(セーラー服) ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/21(Sat) 23:38
>>494
えっ、ホント?……あぁ〜、でも、だいぶ会場の奥の方に来ちゃったからなぁι
今から人混みをかき分けて入り口まで戻るのもなんだし、
そこまでして欲しいってワケでもないから…ま、いっか。

>>500 瀬人
だ、だからもう、そのちんちくりんはやめてよぉ〜〜!T_T
な、なんでそーゆー結論になっちゃうのぉ!?
見張りが雑魚だったんじゃなくて、ボクがちんちくりんじゃないって言う話でしょ!><
だからそれ、ちんちくりんと関係ないってばぁ!#
(だ、ダメだぁ、完全に相手のペースだよぅιは、話を逸らさなくちゃ…ι)
【引きつりつつも笑顔を作り】と、ところでさぁ、その若さで会社の社長なんだって?
何してる会社?キミは普段、どんなお仕事してるの?

>>501
ここではお月見してるんだね。うーん、お祭りの喧騒を離れて静かにお月様を見上げるのもいいよねぇ…。
えっとボク未成年だからお酒は飲めないケド、お団子とお茶なら……。

>>504-505
あ、さっきの人、逮捕されちゃったんだぁ……。
滝の水をかぶった被害者はボクの他に誰かいたのかな?ι
へぇ〜、ルイージのお兄さんが…!すっごぉーい☆
ルイージがお兄さんみたいになることが夢って言ってたケド、ホントにスゴい人なんだね。
ルイージの気持ちが分かる気がするよ。

>>506 ジャック
あぅぅっ、ご、ゴメンなさい……ι
えっ?じゅ、12杯以上って……?そ、そういえばこれって、1杯3000円って言ってなかったっけ?ι
(す、スゴいお金持ちなんだ……?)
じゃ、じゃぁ、いただきます……。ごく。…………う〜ん???ιιι
はっ、よく考えたらボク、普段からコーヒーなんて飲んでなかった…ι

>>508 ガンダム
へぇ〜、そんなに警備が厳重なところがあるんだ。
でもよく考えたら、シェゾがそこに捕まってもボクには何も損するコトなんてないし、
むしろシェゾがいなくなって世界が平和になる……かも?!
さっきはばたんきゅ〜させずに連れて行こうとしたから逃げられるかもって思ったケド、
今ならボクのジュゲムを食らってばたんきゅ〜状態だから、連れてってくれても……。
なぁんてね、あはははは、ゴメンゴメン、ま、まぁ
なるべくキミ達にシェゾのコトで手を煩わせないようにするよ…ι

>>511
えへへ、ありがとう。ボクは今回はセーラー服しか着られなかったのがちょっと残念だケド。
うん、ボクもこの服、悪くないかなぁ〜って思ってるよ。また着たいなぁ☆
みんなの衣装も見せてもらって、どれもかわいかったりかっこよかったりで見てて楽しかったよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)