掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

565 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/22(Sun) 19:40
>>541
レーダーの不調発生、通信システムのダウン。 だけど、無線機は
生きている。各隊員暗闇の中警備せよ!
新しいイベントの影響かな?

>>530オプティマスさん
分かりました、電子機器が故障したので手伝って
くれませんか? 今日の0:00から、一斉に故障したので
手伝ってください。

>>531 バサラさん
僕だって、今回の大戦はくだらないと思いますけど。
大規模戦争ですよ、一つの地域を歌で止めるのは
いいとですが他の地域が戦闘が続いてますよ。

まぁ、僕だって歌で止めたいさ。


>>533
うぁぁあ、すごい金額でしかもサラミス級改3隻分の金額だ!
ジャックさん、なんて事をしてるのですか?

>>534-538 アルル
厳重な、刑務所で脱獄は100パーセント 侵入は
不可能のところです。

シェドって人は、護送が大変な気がしますね。

>>542
散歩している、生首? 怖く無いけど。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)