掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

598 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/23(Mon) 16:55
>>584(バクラ)
ふぅん、まさかここでも貴様の顔を見ることになるとはな。


>(それよりデュエルしてるんだろ。相手はジャックとか言ったな…)
ああ、未来のデュエリストとな。
その証拠が奴の持つあの白いカードだ。
あれはシンクロモンスターという未来のカードで
未来の童実野町ではそのシンクロ召喚とやらが主流となっているらしい。
貴様のことだからある程度の情報は掴んでいるのだろうが、
シンクロモンスターの真の力までは知る由もあるまい。
よく見ておくんだな。


>>589
フン、そんなものは知らんな。
貴様の胴体がどこにあろうと俺には関係のないことだ。
さっさと俺の前から消え失せろ!


>>590(ロコン)
かなしばりだと…!

ちっ、滅びのバーストストリームを封じられたか。
だが甘いぞ!その程度の策でブルーアイズを止められると思うな!!
手札より魔法カード発動!「融合」!!
3体の「青眼の白龍」を融合させる!!

出でよ!我が最強のしもべ!!「青眼の究極竜」!!!


ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!
見たか!!これが史上最強にして絶美の究極モンスターだ!!
究極体と化したブルーアイズには貴様のかなしばりなど通用せん!!

行くぞ!「青眼の究極竜」の攻撃!!
アルティメット・バースト!!!


ふぅん、ここまでだな!


>>593(ジャック・アトラス)
…!!
ぐっ!!【海馬:LP1600→600】


おのれぇ…!!だが俺の攻撃はまだ終わらん!!
2体目の「青眼の究極竜」で「レッド・デーモンズ・ドラゴン」に攻撃!!
アルティメット・バースト!!!

《青眼の究極竜:攻撃力4500》


ふぅん、アルティメットの前では貴様自慢のエースモンスターも守備で凌ぐしかあるまい!!
俺はこれでターンを終了する!


【海馬:LP600、手札0枚、場:青眼の究極竜2体(攻撃力4500)】


>>595
…復讐か。誰を恨んでいるのか知らんが、
まあ、理解できんこともない。
だがこんなところで叫んだところでどうにもならんぞ?
そいつを倒したければ直ちに実行に移すことだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)