掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

590 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/23(Mon) 10:31
僕の場合5+8+8だから・・・6なの。・・・これはズルズキンさんのお土産かな?じんつうりきで動かせるけど・・・おもちゃじゃオママゴト位にしか使えないの;

>>557
デュエルゾンビ・・・バトルマニアの成れの果てか、明日は我が身ワラエナイ・・・ブルブル。
ポケモンバトルとジャンルが違うしルールもわからないし倒せないのー!!
それにデュエルゾンビになったら、ポケモンバトルで最強のキュウコンになれなくなっちゃうの!
で、でも他の人も同じような夢を持っていいて・・・その人たちが毒牙にかかったら・・・
(ゾンビ達にかなしばりをかけた)
あっ、後はデュエリストさん達に任せよう・・・無力で悔しいの・・・

>>558
Σぞっゾンビー!?ひぃぃぃぃぃぃ!!!にっ逃げるノーー!!!
(こけて擦り傷がつく)
わわわわわ!!!だめぇぇ!!こっちこないでー!!駄目ぇぇ!!ひぃぃ!
(腰を抜かし立ち上がれずズ・・・ズと後ずさる)
あああ、そうだ!こ、こういうときに技!!!技ァ!おっお、お願い当たってーー!
(ロコンのオーバーヒート!)

>>569
貞子さん、かやこさん、花子さんって人間の女性かな?名前的にあんまり
怖そうじゃないけど、そんなに怖いものなのかい?しっ調べないよ!こっここわいもん!

>>570
お手洗い、お手洗いないかな?こんな所でまたオモラシしたら
キュウコン末代までの恥なの。早く、早く〜。あっトイレ・・・
(てけてけが通り過ぎる)
Σわわわわ!何か通り過ぎたーー!わわわわわ!!!この人足がないーーー!!
(茂みに逃げて震えている)
・・・ふぅ、やっと通り過ぎてくれたの。あうう、本当に
何がやってくるかわからないよ;

ううう、お手洗い大丈夫かな・・・・でも恥、トイレ、恥・・・

>>373
ううう…っと僕に用!?ん、博物館か・・・。
ちょっと興味あるし入ってみるの・・・Σわぁぁ!?むぐぐ・・・
(叫んだ後口を噤む)
ご、ごめんなさい。妙に暗いし、その前に色々あって
模型がちょっと怖かったの。ふむふむ、内臓に脳に皮膚に・・・
ふむふむ、それぞれが役割を持っていてどれか一つでも
欠けると何かしらの障害が出てくるのか・・・。チームみたいで面白いの。

>>574
うううう、何が出るかな?何もでないで・・・っ!?何だ布・・・!?
わっ!喋るの!?でもあんまり怖くない;
君は新手のポケモンかな?えっ妖怪!?(二度見する)

乗るの?いいのかい?えへへ〜君みたいないい妖怪もいるんだね。
怖いもの続きで何かほっとするよ。

>>577
おや?どうしたの?なっ僕を無言で見つめて
ほっ本当にどうしたんだい!?

ななにかいってくれないとわからないんだけど、
お願い、お願いだから何か言って欲しいの|||
こ、こわいから〜

>>579
よくわからないお面の人が潜入したの!?もしかして
お化けに紛れて悪い事したりするのかな?それとも、
何か面白い企画でもあるのかな?どっちにしても
面白そうなの。ちょっと悪いけど尾行してみようかな?

>>581
Σいやぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!
(ロコンはこんらんした)
わわわわわわわわあかなかなな!!!
(わけがわからずじぶんをこうげきした)
きゅう・・・

>>422 ルイージさん
アハハハハ、ビックリ顔面白いの〜。キングテレサさんもこんな気持ちかな?
ルイージさんがお化けに好かれるのもわかるかも♪
肝試しもきっと怖いんだからね〜ガオー!
(端の草むらがガサガサ動く)
Σわぁぁぁ!ぼ僕もゴーストタイプはお断りなの〜!ご、ごめんなさーい!

>>427 海馬瀬人さん
・・・ぐぬぬ、ドラゴンはかなり苦手な相手なの・・・正直コワイの|||
でもきっといずれ戦わなきゃいけない相手なの;
最強のキュウコンの為にも・・・。君がいいというのなら行くよ。

まずはかなしばりで破滅のバーストストリームを封じるよ。
(ロコンのかなしばり!)

>>453 Optimus Primeさん
Σひぃ!巨大お化・・・けじゃない?・・・///ご、ごめんなさい。周りが怖くてちょっとした事で叫んで;
あ、僕の事見えているの?(犬芸のちんちんをしてみる)

僕狐ポケモンのロコンなの。オプティマスさんだね。忙しい中警備ありがとね。
お祭りも楽しんでお仕事の疲れが癒せるといいの。今楽しめる状況じゃないけど・・・ッ;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)