掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

609 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/23(Mon) 22:23
俺のターン…。
今から肝試しに挑戦する所だが、正直負ける気がしない。
だが、同時に嫌な予感もする。
では、返答フェイズに移ろうか。

>>524 ルイージさん
うむ、それだけ怖いのは、こいつのインセクトモンスターとしての威厳もあると思うが…
もう二つ言えるのは、地上のどの虫にも似ず、加えて体がトゲだらけなのが理由と言えような。
…貴方では数年かかりそうか。俺は何とか半年で慣れることができたが…。
昆虫じゃないだけでも俺にとっては大変なのにあれだけ力が強ければな。ネコ辺りの方が可愛げがある分マシやも知れんな。

その反応…どこかで「インセクト女王」を見たのか?
…まぁ、怖いのはあれだけに限らんからな。
「デビルドーザー」など考えてみてくれ。見た目はまんま「巨大なムカデ」だぞ?
ただでさえムカデは嫌われがちなのに巨大ではな…。無理もない、あれだけ足があればな。
ルイージさんにとっては正に「悪魔」そのものだな。

ふむ、人気の秘密とはやはりカードイラストにあるのではないか?
実際デュエルモンスターズのカードイラストはゆの、ウィッチと言った女子連中にも高い評価を得ている。
…前者は画家志望で芸術に敏感だからかも知れんがな。
もう一つ言えるのは、誰かも言ったらしいが簡単に奥の深いコンボができるからではないか?

>>542
うむ、先鋒は生首か。こいつはどちらかと言うと「ネクロフェイス」に近いな。
あれは「マクロコスモス」との組み合わせで非常に厄介なコンボになる。
できれば出会いたくないモンスターの一つだな。

……とりあえず、これでも乗っけていろ。(生首の頭の上に何故かトノサマバッタが)

>>544
フン、魔女の店か。それにしても酷い品揃えだ…。
嬉々として何か買って帰っている輩もチラホラいるな。
…俺か?無論、虫の餌にすらできん物に出す金などない。
次来る時はハエの蛹も商品に加えておくがいい。トンボの餌にできるからな。

>>547
ほぉ、都市伝説の妖怪ではないか。
くだらん肝試しも、ここまで凝っているとまぁまぁだな。
…しかし、この蟲影を挑発するとはいい度胸だ。落とし前をつけてもらうか。
出でよ、アルティメット・インセクト!(成虫のLV7を召喚し、千年ストーンで実体化。そして、その足に抱かれ空を飛ぶ)

ハハハハハ!首なしライダーとやら、この俺とレースと洒落こもうではないか…!

>>548
トランプを武器にだと…?
フン、どこを見てそのような戯言を言っている?勝負師違いだな。
俺が武器にしているのはトランプではなく、遊戯王のカードだ。
まぁ、トランプをナイフのように使いこなす殺し屋をどこかの格闘ゲームで見たような気はするが…。

>>549 バクラ
…かつてデュエルキング・武藤遊戯と死闘を繰り広げた伝説の盗賊王バクラ。
よもや、お前までもが来るとは夢にも思わなかったぞ…!
まずは自己紹介だな。我が名は蟲影、デュエルアカデミアに通っている。
ついたあだ名は「アカデミアのヘラクレスオオカブト」だ。よろしく頼む。

>>557
デュエルゾンビだと…?
冗談じゃない、もうあんなことは精霊世界でもう十分に味わった!
さすがの俺もこんなリアル「悪夢再び」など望んでいない…!
くっ、だがやるしかなさそうだ。デュエル!

(数分後)
バトル!
「アルティメット・インセクト LV7」でダイレクトアタック!
スパイラル・クラッシャー!!

(数分後)
「アルティメット・インセクト LV7」!「ミレニアム・スコーピオン」!
「ゴールデン・ヘラクレス・ビートル」でダイレクトアタック!!

ぐっ…いかん。やはりこのままでは俺のスタミナが尽きる…!
こうなったら、一瓶1万円で、あらゆる昆虫を呼び寄せるハイパーフェロモンを使うしかない。(瓶の栓を開け)
決める、最終奥義・虫隠れ!!(イナゴ・蛾・ゴキブリの大群を呼び寄せて自分の姿を隠し、相手の目を眩ませて離脱)

>>558
これは…違うタイプのゾンビか。
…攻撃意思があるところを見ると、どうやら本物のようだな。なら容赦はしない…!
「甲虫装甲騎士」を召喚!(これも千年ストーンで実体化させ)
甲虫装甲騎士よ、その屍を血祭りに上げろ!天虫剣!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)