掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

524 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/21(Sat) 20:07
>>488
悲しいことを言ってくれるね、>488さん…。
山田さんがどんな人かは知らないけど、
そのことに関してはあまり触れないでおこうかな!

思い出から消えてしまうのはちょっと辛いけど、
新しいいい思い出をこれから作っていけばいいさ!
ありゃりゃ、なんだか最近らしくないことばかり言っちゃってるぞ!


>>489 蟲影さん
うん、確かに強そうだね!怖さもボクにとっては最強クラスだ!

そりゃヒヤヒヤしちゃうよ…慣れるのには数年掛かりそうだよ……。
強烈なパワーがあるんだね、怖い怖い……。
そんなに大変な思いをしているのに、よく諦めなかったね!

あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁ!!!!もう化け物じゃないかぁぁぁ!!!(怖じ恐れる)
ボク、デュエリストになんてなれないな…。
こんな風にいちいち怖がってしまうよ…。

デュエルモンスターズが人気の秘密って何かな?


>>494
お菓子なんて配布してたら、ヨッシーが一人で全部平らげそうだよ!
まぁ、ここにはヨッシーはいないから大丈夫だろうけどね…。
無料で配布してくれるだなんて、
やっぱりここの人達はいい人ばかりだね! 

でも数に限りがありそうだね。
足りなくなったらおしまいなんだろうなぁ。


>>497 ゆのさん
簡単なことさ、体を動かすとテンションが上がるよ!
心臓を活発にすることで、テンションが自然と上がるみたいなんだ!
でも無理に上げる必要はないよ。

そのセーラー服、いつもより大人っぽく見えるね!

そうだよ!どんな人でも立派になれるんだ。
ボクも兄さんから勇気をもらったから、感謝しないとだね。

ココココ、コンパチ!?
ウワーーン!!ヒドいや、ゆのさん!!!
ボクそのこと気にしないようにしてるのに…。シクシク


>>499 アルル
本当かい?ふふっ、ボクの良さが分かるんだね、嬉しいよ!
そんなことを言ってくれるなんて思ってもなかったよ!
兄さんを目標にして、これからも頑張るよ!

ボク自身も初登場から30年経つのか〜って思うよ。
ハーピーっていうと歌姫だよね?音痴らしいけど。
あ、失礼なこと言っちゃったかな…でも天使みたいな子だね!

いや〜ぁ、そんなお礼を言われるようなことじゃないんだけどな〜ぁ!あはは

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)