掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

61 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2013/09/02(Mon) 12:55
むぅ…どうやら張り切りすぎるあまり
自己紹介をするのをすっかり忘れていたでゲソ
海の家の周りじゃ有名でゲソが、ここには私のことをよく知らない人間もたくさんいるはずでゲソからね
改めて自己紹介させて頂こうじゃなイカ!

【名前】 イカ娘でゲソ
【性別】 フッフッフ…どちらに見えるでゲソ?
【年齢】 秘密でゲソが、栄子たちにはせいぜい人間でいう13,14才にしか見えないと言われるでゲソ…
     私はもっと有意義に生きてきたでゲソ!
【出演作品】 侵略!イカ娘    …でゲソ 私が考えたカッコイイタイトルでゲソよ?
【職業】海を守るために、地上を侵略し 人類を征服することでゲソ
【好きなもの】私はエビが大好きでゲソ!エビの無い人生なんて、死んでるも同然じゃなイカ!
【嫌いなもの】海を汚す人間は嫌いでゲソ 嫌いでない人間もまあ…いないでもないでゲソ
【補足説明】 地上を侵略するために海からやってきたのでゲソが
       何故か海の家れもんでバイトをするはめになってしまったでゲソ…

十本のうねる触手を持っている上に、イカスミまで吐けるでゲソ!
       ちなみにお祭りにふさわしく鮮やかに発光することもできるでゲソ!
       …おっと 眩しすぎるでゲソか?

今は相沢家に居候しつつ機をうかがっている最中でゲソが
       いずれは地上を侵略してみせるでゲソよ!

う〜む こんなところでゲソかねぇ
なにはともあれ、しばらくはよろしく頼むでゲソ!

>>13 ガンダムよ

私は幼い子供じゃないでゲソ!
私は文字の多い新聞も読んで、苦いブラックコーヒーも飲んで
その上怖〜い深夜アニメも見ることができる立派な大人でゲソよ?
そんな大人な私が、シャア軍団とやらにみすみす襲われるわけがないじゃなイカ!

私のことをよく知らない人間のためにも改めて説明しておくでゲソが
私にはスピード パワー リーチを兼ね備えた、伸縮自在の強力な触手があるでゲソからね
他の奴らなんかに遅れはとらないでゲソ!

>>17
十万えん!?
冗談も大概にしなイカ!
それだけあれば怪獣どころか、海の家れもんの壁の修理代だって余裕で払えるじゃなイカ!

それに私は普段からも千鶴という恐ろしい怪獣がそばにいるのでゲソ
今更怪獣なんて買いたくないでゲソ!

>>21 れいかよ

お?私の名前はイカ娘でゲソよ?人違いでゲソか?

…って、私にかわいいだなんてどうかしてるでゲソ!恐ろしいといわなイカ!!
私は人類をおびやかす恐ろしい侵略者でゲソよ?
ヒーローになんかなるわけが…ん?

でもよく考えてみると、私は海を汚す人間を懲らしめるために地上に来たのでゲソよね
ということは、さしずめ私は海を守るヒーローと言っても 間違いはないんじゃなイカ!?

よし!今から私はカッコイイヒーローでゲソ!
カッコイイヒーローにはカッコイイロボットが付き物でゲソからねぇ〜
さっそく射的に挑戦して、あのロボッターとやらを手に入れようじゃなイカ!
フッフッフ…私の触手を使えば どんなお店も楽々攻略でゲソ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)