掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

21 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/09/01(Sun) 11:00
お祭りがあるそうなので少し寄らせていただきます。
少し自己紹介をしなければなりませんね。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=351470022&ls=50

【名前】青木れいか(あおきれいか)
【性別】女
【年齢】14歳
【出演作品】スマイルプリキュア!
【職業】七色ヶ丘中学校学級委員及び生徒会長、弓道部
【好きなもの】大阪で食べたたこ焼きがおいしかったです。
【嫌いなもの】特にはありませんが…食べれるものなら大丈夫です。
【補足説明】みゆき達スマイルプリキュアの1員でキュアビューティを担当する(招待はひみつ)
      頭脳や洞察力を活かしその力はジョーカーにスマイルプリキュアの頭脳といわしめるほど。

>>1-2
なるほど…つまり乞うご期待ということですね。
機会があれば是非参加したいと思います。
みゆきさん達もこういうお祭りが好きそうですし来てるかもしれませんね。

>>3
では、たこ焼きを1ついただきます。

【代金を払ってたこ焼きを1つ購入しました】

成る程…此処のたこ焼きは良い感じですね。
あかねさん曰く良い店と悪い店があり、悪い店だとドロドロだそうです。
たこもちゃんと入っていますし満足ですね。

>>4
遠慮しておきます。
それに、こういうものは雰囲気が一番だとなおも言っていましたから。
心頭滅却すれば炎もまた涼し。
つまりは気持ちの持ち様だということです。

>>5 バサラさん

なるほど…バンドをされてる方なのですね?
バンドと言えば豊島君もかなりギターを弾いているようで、
文化祭の時は少しクラスでモメてしまいましたがあの時はみゆきさんの機転で解決できました。
やはりバンドというのは並ならぬ情熱があるようですね。

>>8 ロコン

まぁ…もしかしてあなたもキャンディ達と同じ妖精なのでしょうか?
だとしたらキャンディとも仲良しになれるかもしれませんね。
キャンディというのはメルヘンランドというところに居るお友達なのですが…。
ご存知ですか?

>>9 海馬さん

お若いのに社長を務めていらっしゃるなんて…。
私も生徒会長を務める身として尊敬します。
会社のトップに立つというのにはかなりの努力をされたのでしょう。
私もまだまだ精進しなければですね…。

>>10
と言ったもののたこ焼きは食べてしまいましたし…あっ! 少しお待ちください?

【物陰に隠れるれいか。 スマイルパクトにバナナデコルセット(Let`sGOバ・ナ・ナ!という音声と共に巨大バナナ出現)】

うっ…流石に重いですが…>>10さん?
バナナですがこの大きさならお腹一杯になれると思います。
宜しければ召し上がってください。

>>11 やよいさ…イカ娘さん

やよいさ…あ…申し訳ありません!人違いでした。
それにしても侵略者としては少し可愛過ぎる気がするのですが…。
侵略よりヒーローの方がかっこいいのではないでしょうか?
例えば…あそこの射的にロボッターのフィギュアがありますがあれをどう思われますか?

>>13 ガンダムさん

これは…確かこの方の模型に憑依したアカンベェと戦った記憶が…。
いえ、こちらの話です。
それにしても、やよいさんのロボッターのように意志を持つロボットも増えているようですね。
この場にやよいさんが居たら大はしゃぎしそうな感じがします。

>>17
確かに物自体は安いかもしれませんが有効活用できそうにありませんので…。

お断りします。

もし、この場にウルルンやオニニンが居たら恐らく買っていたかもしれませんね…。
あの2人にお金があるかは存じませんが…。

>>18
意気込みですか…。

意気込み…それは道っっ!!

お祭りを楽しむという道を進んでいきましょう。
もちろん、楽しむことも忘れずに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)