掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

618 名前:ゆの@浴衣 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/24(Tue) 08:29
>>524 ルイージさん
なるほど!実は私も運動オンチを克服する為に最近おうちで体操始めたんです。
えへへっ、ありがとうございますっ。
私の絵、みんな評価してくれてるしこの調子で立派な芸術家になっちゃうぞ!

って、わぁー!ごめんなさーい!!
そ、そんなに気にしてるとは思わなかったんです!!
あぁ…私悪い子だ……。

>>532 ジャックさん
わぁ、ごめんなさーい!
私には、まだ本当のコーヒーの味ってやつがわかんないみたいです。
ところでこれ…ブルーアイズマウンテンって言うんですね?何かすごい名前…。
何か、いっぱい飲んでらっしゃいますね。何杯までが適量なんですか?


手間かけちゃってごめんなさい。それじゃ、いただきまーす。
このコーヒー、とっても素敵な匂いがする…。
ん〜、芸術的な味です、ごちそうさまー♪
私も気に入っちゃったかも。

>>569
えぇ、そうですね…。
ヒロさんだったら卒倒しそうです。
ただ、「リング」や「呪怨」の人はさすがの私も怖いかな…。
さすがに彼女達を芸術の対象にするのはちょっと…。

>>570
こ、このお化け…足がない!
うぅ、意味もなく笑ってるのが不気味だよ…。
お願いだから、あんまり近づかないでね。

>>573
お祭りの中で博物館なんて、珍しいな。
良し、せっかくだからここで人体のおさらいしちゃうぞ!
その上で、何か一つ描いて行こっかな。

>>574
あなたひょっとして…あの鬼太郎君のお友達?
あ、じゃあ…乗せてもらおっかな。

>>577
あの…さっきから私のことずっと見てますが…。
私の体に何か付いてる?妖怪さん。
ひょっとして…あなたも描いてほしいですか?

>>579
あれ、確か秘密結社の人…。
ひょっとして次の不審者さんかな?

>>583
あれは怨霊さん?
憎しみや復讐心でこの世に留まり続けてるなんて、可哀想…。
私には、そんな考え理解できないよ。

>>589
藪から棒に何ですか!ビックリしたでしょ!!
あ、この人の名前歴史の授業に出てきたような。
えっと、あなたの胴体は見てないです。
力になれなくてごめんなさい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)