掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

621 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/24(Tue) 16:04
>>603
一緒にあの世に行けだと?
フン!寝言は寝て言え!!
ましてや貴様ごときにしごかれる俺ではない!!
俺の戦いのロードはこんなところで終わるわけにはいかないのだ!!


>>612(ジャック・アトラス)
俺のターン!ドロー!!(手札0→1)

今度こそ終わらせてやろう!!
「青眼の究極竜」でセットモンスターに攻撃!!
アルティメット・バースト!!!

《青眼の究極竜1:攻撃力4500》


【海馬:LP600、手札1枚、場:青眼の究極竜2体(攻撃力4500)】


>>613 >>617
ふぅん、では少々痛い目を見てもらおうか。
言ったはずだ!俺の前に現れたら容赦はしないとな!
奴らの事情など俺の知ったことではない。
化け物だろうと何だろうと、俺の邪魔をするのであれば粉砕するのみ!!

行け!ブルーアイズ!!
滅びのバーーーーーストストリーーーーム!!!!!


>>614
ふぅん、それで俺を脅かしたつもりか?
無駄だ!亡霊ごときに惑わされる俺ではない!!
そんなものはかき消してくれる!!
クククククク…フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!(>>614とは比べ物にならないほどの高笑い)


>>616
フン、くだらんな。
そんなもの誰が選ばれようと興味はない。
…だがどうしてもというなら、我がブルーアイズを描いたことを称え、
あの小娘(ゆの)に一票入れてやろう。


>>620
ふぅん、雑魚の分際でこの俺を脅かそうなどと企むことが
いかに愚かで危険な行為か、身をもって思い知らせてやる!!


俺は「正義の味方 カイバーマン」を召喚!!
そしてカイバーマンを生け贄に…出でよ!「青眼の白龍」!!!

さらに手札から魔法カード「滅びの爆裂疾風弾」発動!!
「青眼の白龍」が存在するとき、相手フィールドのモンスター全てを破壊する!!

亡霊共よ!消え去るがいい!!
滅びの爆裂疾風弾!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)