掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

612 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/23(Mon) 23:14
>>585(バクラ)
バクラ……そうか!思い出したぞ!!
貴様は確かバトルシティ決勝トーナメント一回戦で武藤遊戯と対戦した男だ。
オカルトデッキを使い、デュエルキングを苦しめたのだったな。
そのデュエルは俺もバトルシティのDVDで見たことがある。
もちろん、「ウィジャ盤」の五文字が完成する直前で
武藤遊戯に「オシリスの天空竜」を召喚され、貴様が敗北したこともな。


見ての通り、俺は海馬社長とデュエルをしている最中だ。
貴様にも未来のデュエルを拝ませてくれる!!


>>588(ロコン)
当然だ!
その苦み走ったコクがブルーアイズマウンテンの最大の魅力なのだからな!
それが分からぬようでは、お前もまだまだだな!


>(・・・彼、知り合いかい?・・・お金返した方がいいんじゃないかな)
ちっ、クロウめ!余計なことを…!
…フン、返そうにも今の俺には金がない。
この祭りで予想以上の出費がかかってしまい、一文無しも同然なのだ。
無いものはどうあっても払えんだろう?
だから今はクロウのツケにしてブルーアイズマウンテンを味わうというわけだ。
分かったか?


>>598(海馬瀬人)
俺のターン!!(手札1→2)

手札から魔法カード「貪欲な壺」発動!!(手札2→1)
自分の墓地からモンスター5体をデッキに戻し、シャッフル!
その後、カードを2枚ドローする!

俺は「レッド・デーモンズ・ドラゴン」「エクスプロード・ウィング・ドラゴン」
「バイス・ドラゴン」「ツイン・ブレイカー」「ランサー・デーモン」を戻す!

2枚ドロー!!(手札1→3)


モンスターをセット!
さらにカードを2枚セットしてターンエンドだ!(手札3→0)


【ジャック:LP700、手札0枚、場:伏せモンスター1体、伏せカード2枚】


>>600
ふむ…遊戯王5D’sがかつて放送していたのは水曜日の18時…
再放送も土曜日の7時30分だから関係ないな。


>>603
フン!このジャック・アトラスが世界のキングにならずして
あの世に行くなどありえん!!
ましてや地獄などもってのほかだ!!
俺は世界の頂点に立つまで、どんなことがあろうともこの世で戦い続ける!!


>>604
妖怪顔剥ぎだと?
ちっ、次から次へと…!

おい!早くこのホイール・オブ・フォーチュンに乗れ!!
ひとまずこの場を離れるぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)