掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

624 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/24(Tue) 18:22
>>548
えっ?なんのハナシ?……ってそれ、どんな顔なんだよぅι
ボクはトランプじゃなくて魔法で戦ってるんだよ。
武器?武器は……ボクの武器はなんだろう?ウラノススタッフかな?

>>549 バクラ
うわっ、びっくりしたぁ…突然暗闇から現れるなんて……。
は、初めまして、ボクはアルルだよ。キミは…肝試しの驚かし役のスタッフ…?
…ってワケじゃないのか、あははは…ι
なんかいろいろワケありみたいだケド、よろしくね…。

>>551 瀬人
だ、だからちんちくりんじゃなぁーいっ!#まったくもぉ!
へぇ〜、ゲームあみゅーずめんと……そ、そりっどびじょん?
と、とにかくいろんなゲーム作ってるってコトだよね、なるほど……。
魔法でもんすたぁが実体化するカードならボクも使ったことあるケド、
まるで魔法みたいなコトを魔法を使わずに出来るなんて、すごいなぁ☆
えっ、ボクのコト?ボクは一人前の魔導師になるために、魔導学校で勉強したり、
シュミは冒険だから、休みの日は魔物をばたんきゅ〜させながらダンジョンにもぐったり…
って、いま、またボクのコト呼ぶのにちんちくりんって言った!?
ボク、ちんちくりんじゃないから教えてあげないもん!#

>>553 イカ娘
そう?だいぶ楽しんでたように見えたケド。
その迷いよう…ひょっとしてコスプレに目覚めかけてる?なんて、あははは。
コスプレはこりごり…っていうほどのコト、なにかあったっけ??
あ、ボクが間違えてアイスで攻撃しちゃったコト…?ιゴメンι
次のイベントは肝試しだって。…って、始まる前から幽霊はこりごり?あ、行っちゃった。
……でも、肝試しもずいぶん楽しんでるみたいだね☆

>>554
わわっ、なんだかヴァンパイアみたいなセリフを言うなぁ……って、やっぱり吸血鬼?
わ、悪いケド、血はあげられないよ!!
どうしてもっていうなら、ばたんきゅ〜してもらうからねっ!

>>556
Σびくっ!
……な、なんだかここに出てくるのって、ボクがよく知ってる魔物とはちょっと違って
精神的にじわじわくるような……ιι
あ、あの人たちは……ただ気味悪く行進してるだけ??ほ、ほっといてもいいのかなι

>>557
ボクもいろんなゾンビを見てきたケド、まだ知らない種類のゾンビがいたんだねι
デュエルしか考えられないって言っても、近づかれる前にファイヤーでばたんきゅ〜させれば…ι
ボク、デュエルなんて分かんないし!

>>558
うわぁぁっ!?ファイヤーッ!!!はぁ、びっくりしたぁ……。いきなり襲ってくるんだもんι
…って、これ、ホントにただの肝試し?普通に魔物が徘徊し始めてるような…ι
ボクならいつものコトだからまだいいケド、他のみんなは大丈夫かな?ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)