掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

551 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/22(Sun) 08:57
>>529(ガンダム)
ふぅん、俺に護衛など必要ない。
ジャック・アトラスとのデュエルもこの会場のレスも
俺は己自身の力で制す!
余計な気遣いは無用だ。


そんなことよりも、貴様は他に会いたい奴がいるのではないか?
どうやらバクラがこの会場に姿を現したようだ。


>>532(ジャック・アトラス)
リバースカードオープン!「和睦の使者」!!
このターン、自分のモンスターは戦闘では破壊されず、
相手モンスターから受ける全ての戦闘ダメージは0となる!


(レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスターの効果)
何!?自身を除くフィールド上の全モンスターを破壊する効果だと!?
くっ…だがセットモンスター、「竜の尖兵」の効果発動!!
相手のカード効果によって墓地に送られた時、
墓地に眠るドラゴン族の通常モンスター1体を蘇生させる!

再び舞い戻れ!「青眼の白龍」!!!

《青眼の白龍:攻撃力3000》


【海馬:LP1600、手札2枚、場:青眼の白龍(攻撃力3000)】


>>533
やかましい!何の騒ぎだ!?

…ふぅん、どうやらジャック・アトラスの仲間のようだな。
何があったのか知らんが、随分とやかましい奴だ。
まるで凡骨だな。


…何?ブルーアイズマウンテンだと…?


>>539(アルル)
ふぅん、急に話題を変えたな。
まあいいだろう、ちんちくりんにも分かるように説明してやる。

我が海馬コーポレーションはゲームアミューズメント企業だ。
デュエルモンスターズのカードを実体化させるソリッドビジョンシステムを中心に、
ゲームに関するさまざまな活動を展開している。
今は「世界海馬ランド計画」の真っ最中といったところだな。

ちんちくりん、貴様こそ普段は何をしている…?


>>542 >>547
フン、オカルト好きな連中め。
まるで「ネクロフェイス」と「首なし騎士」だな。
そんなことで楽しめる貴様らの気が知れん。


>>545(カミナ)
白い鳥だと?

ふぅん…確かにいたことは事実だが、
貴様が見たものは鳥ではなくドラゴンだ!
我が海馬コーポレーションのソリッドビジョンシステムで実体化させてな!
口で言っても理解できぬなら、その目で実際に拝むがいい!!

出でよ!「青眼の白龍」!!!(カミナの前に青眼の白龍が現れる)


>>549(バクラ)
貴様も来ていたのか、バクラ!
なるほどな、今日からこの会場は肝試し期間…
オカルトマニアの貴様にとっては格好のテリトリーというわけだ。
フン…相変わらず手の込んだ真似をしてくれる。
参加するのは結構だが、俺の邪魔だけはしてくれるなよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)