掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

637 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/24(Tue) 20:28
さぁて、アイテムが使えなかったから、オバキュームを持ってきたよ!
オバケ退治はこのボクにお任せあれ!(ドヤ


>>578 オプティマスさん
あぁ、そっか。確かに大きいもんね。
なるほど、ボクからすればロボットはいいものかと思ってたけど、
やっぱり欠点みたいなのがあるんだね。

ボクは性格が優しいと知ってたから、警戒感なんてなかった気がするよ。
悪い性格だったら青ざめてしまってたかも…。 

うわ〜、死んじゃうなんて悲しいよ!
えっ、そうなの?蘇ってよかった、よかった。 
本当によかった……。


>>579
ルイージキーック!!


>>581
ホワァァァアアアアアアアア!!!!
本物だぁぁぁあああ!!!

逃げろ逃げろ逃げろ逃げろーーッッ!!!
ウワーン、どうして本物も混じっているんだよーーッッ!!
ここ、こんなの、あんまりじゃないかぁ!!


>>582 達海猛さん
初めまして、達海猛さん!
サッカーか……ボクも何度かサッカーをしたことはあるよ!
マリオストライカーズって言うシリーズのゲームなんだけどね。
ボク達がサッカーをするゲームなんだ!

ん?ETU?東京のサッカーチームってことかい?
へぇ、その監督を…?スゴいね!
だけどボクは入れないかな、ゴメンなさい!


>>583
見覚えなんてないよ!!誰だい!?
いや、知らない人に恨まれても困るよー!

こんなヤツはスーパージャンプパンチだ!

……貫通したーーぁぁぁっ!?
まぁ、そりゃそうか……幽霊…なんだもんね、ははは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)