掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

638 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/24(Tue) 20:28
>>589
な、何を言ってるんだキミは!!
ちゃんとあるじゃないか!

………あれ、ボクの目がおかしいのかな?
あまり深く考えたくない……。  


>>590 ロコンくん
ええ〜〜っっ!?う、嬉しくないよ〜!
そう、キングテレサはそのためにボクを襲ってくるんだ!
兄さんをさらうし、アイツだけは許せない存在なんだ!存在してないけど!!

……うう…なるべく好かれないようにしなきゃ…。

肝試しは本当に怖いよ!!
だって本物もいるし、クオリティが高すぎる!!

イヤァァァァァァァ!!!!ボクも嫌いだよッッ!!!(草むらに驚く)


>>591
ワオ!偽者……かと思いきや、そうでもないみたいだ。

前、目玉おやじとか言う妖怪がいたけど…。
その息子さんだよね?

あぁ、うん、自己紹介ありがとう…。
鬼太郎さんも妖怪なんだよ……ね?
人間みたいだからまぁ大丈夫なんだけど…!


>>593 ジャック・アトラスさん
えっ、だけど飲みすぎはよくないよ?
もう少し数を減らしたらどうかな?

そこまでおいしいんだね。じゃ、遠慮なく……。

ん!?お……おいしい〜〜っ!!
これぞまさに、大人の味って感じがするよ!
やっぱり高いからか、それなりの価値はあるね!


>>594 土方十四郎さん
初めまして、土方十四郎さん!
真選組の副長だね!

もしかしてキミかな?マリオファンというのは。
ボクはマリオ兄さんのその弟のルイージさ!
マリオファンなら、ボクのこと知ってるよね〜…?(ジト目)

兄さんはピーチ姫とデート中らしいんだ!
…ま、まぁ、そんなわけで兄さんは違うところにいるけど、よろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)