掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

656 名前:ゆの@浴衣 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/25(Wed) 08:12
>>475 オプティマスさん
えへへっ、そう言われるととっても安心♪
そうなんだ。
普段の努力が実って、みんな私のスケッチを上手いって言ってくれるの。(頬をピンクに染め)
日頃一生懸命に描いた甲斐があるよ。

>>591
わぁ、鬼太郎君だ!私、リメイク版の鬼太郎アニメ見たことあるよ。
そのセリフも聞いたことあるなぁ。
今回は何の用事?妖怪について解説してくれるのかな?

>>594 土方さん
わぁ、あなたは沖田さんの上司のマヨラさん♪
そう言えばあなたの上司さんはゴリラっぽいってウワサを聞いたんですけど、ホントですか?
…って、ゴリラの話してる場合じゃないですよね。

あの、スケッチの素材になってくれませんか?えへへ、だってもう芸術の秋ですものね。
私、実はイケメンさん好きなんです。描いてて楽しいので。(頬がピンクに染まる)

>>595
この人も怨霊さん…。
どうして恨むことでしか自分を保てないのかな?
…やっぱり私にはそんな考え理解できないよ。

>>600
えっと、心辺りないや。
ごめんね、力になれなくて。

>>603
…あなたには従えません!
私には、まだまだ描きたいものがいっぱいあるんです。
一人前の芸術家になる…その夢を叶えるまでは人生辞めるわけには行かないんです!

>>604
か、顔はぎー!?
そ、そんなグロテスクなのは苦手だよ…。
逃げなきゃ!助けてー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)