掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

666 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/25(Wed) 22:43
俺のターン…。

>>428 ジャックさん
>>635
フッ、久しいな。ジャックさん。
…何?遊星と言う奴にも認められたのか。
実力者…まぁ当然だな。あいつはこの蟲影をも破ったからな。
E・HEROは全て蹴散らしたのだが、
最後の最後で「ハネクリボー」と「進化する翼」のコンボで一気に0にされてしまった…。

不必要な物などない…?カードもか?
…その人も大きく出たものだな。とは言え、証明できたのなら笑うのは無粋と言うものだな。
…なるほど、スピードスペルと言う魔法カードで勝負するデュエル。
それが貴方達D・ホイーラーとやらにとって真のデュエルと言うことか。
……悪くはないが、永続魔法を多様する俺にとっては厳しいデュエルとなろうな…。

それにしても、あれが「レッドデーモンズ・ドラゴン」か…。
フッ、実にジャックさんらしい禍々しくもパワフルなモンスターではないか。
俺の知っている「ブラックデーモンズ・ドラゴン」とは元々の攻撃力はわずかに劣るが
出しやすさを考えると、俺はレッドデーモンズの方が強いと思うぞ。

そ、そうだったのか。よもやあの伝説のレアドリンクが普及するとは…。
では、いただく…。
んー、これがあのレアコーヒーの味か…。
コクも香りも、俺がテスト勉強の一夜漬けに飲んでいる缶コーヒーとは段違い。素晴らしいの一言に尽きるぞ。
……更に、昆虫達のさえずりが味を引き立ててくれている。(ペットのマツムシやウマオイが隣で鳴いている)

>>559
フン、この寒さはお前の仕業のようだな…。
とりあえず笑い方が少々品に欠けるのが気に入らん。
次に行くぞ。

>>560
な、何!?
…フン、背後を取られるとは一生の不覚。
良かろう。いかなるザコであれ、なめてかかってはならんと言う教訓と受け取ってやる。
感謝するぞ。

>>561 ゆの
…違うな。正解は「オオアリクイクイアリ」だ。
こいつはアリクイを主食とする肉食昆虫。
デュエルにおいては、パワーデッキにとって最も邪魔な罠カードの破壊を担当している。

>>569
その貞子やら佳也子やらは女性の怨霊か?
フン!何が相手であれ、我がアルティメット・インセクトの力でパワーを奪ってしまえば無力。
亡霊など恐るに足らん。
ましてや「トイレの花子さん」などと言う小学生の都市伝説など物の数にも入らんな。

>>570
…おい、お前。何を笑っている?
その腹の断面のサナダムシを仕込んでやってもいいんだぞ?

ターンエンドだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)