掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

561 名前:ゆの@浴衣 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/22(Sun) 16:23
肝試し…。私、幽霊や妖怪の類は平気なんだけどなぁ。
ヒロさんじゃあるまいし。
でも、怖がってるフリくらいはしてあげよっかな。がっかりさせちゃかわいそうだし。
くじは近いうち引きますね。

>>521 魔女のお姉さん
あの…何でしょうか?
あぁ、この子を?うーん…。
そうだね、飼うの大変そうだからやっぱり譲ります。はい、どうぞ。 
(カタツムリ君はお姉さんに譲りました)

>>533
うわぁ!ど、どうしたんですかそんな大きな声で!?
あ、ジャックさんのお仲間さんなんですね。記念祭まで足を運んでくれてありがとうございます♪
…へ?ナントカマウンテン…?えっと…スケッチのご褒美にもらったこのコーヒーのことかな?
そう言えば芸術的な香りがするけど…。

えーっ!?あの人そんなに飲んでたのー!?

>>542
きゃーっ!?
ふぅ、さすがにびっくりしちゃった。生首が歩いてるなんて非常識だよ…。
あ、そうだ。せっかくだから生首さんもスケッチの素材になってくれませんか?

うーん、暗くて描きづらいな。
あ、そうだ。懐中電灯使っちゃえ。
なるべく動かないで下さいね?今描いてますので…。

>>543 蟲影君
あ、蟲影くん♪どうしたのかな?改まって?
ん、そっか。あなたのモンスターも描いてほしいんだね。
任せて!えっとこのアリさんは…オオアリクイアリ…かな?

>>544
おばあさんも脅かし役の方ですか?
うっ、危ないのばっかり売ってる…。毒リンゴってホントに毒盛ってるのかな?
あ、じゃあ毒リンゴほしいんですけど、おいくらですか?

ちょうどリンゴのデッサンが描きたかったんだぁ。
…間違って宮ちゃんが食べないように気をつけないと!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)