掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

68 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:14
>>17 >>59
ドヒャー!それ、一般の人にとっては結構な値段だと思うよ!?
そ、それでも安すぎるんだ…。
でも、ボクだって高いって思うし……。

それに怪獣なんてドンチャン騒ぎになりそうだし、
毎日が恐怖と不安に包まれそうだから欲しくないや。断るよ。

……>59でもうすでに、ドンチャン騒ぎになっちゃってるね。


>>18
みんなでお祭りを盛り上げよう!
という意気込みでやっていくよ!

兄さんが言いそうなことを意気込みにしちゃったけど、
兄さんはいないし別にいいよね〜。
ボク自身も最初からそう思ってたし、いいことにしよう。


>>21
青木れいかさん、初めまして!
ふふっ、バレちゃった?じゃなくて違うーッ!!
今年、ボクは生誕30周年を迎えるんだよ。だからボクの年。
岩田社長もボクの年だって宣言してるからウソじゃないよ。ウソみたいだけど。

そういやれいかさんは、キュアビューティーになれるんだね?
一度その変身姿を見てみたいなぁ…なんてね。
まぁ、叶わない夢だよね、変なお願いしちゃったよ!今のは忘れて!


>>22
ななな、何だい?それ!!
激辛なんてジョーダンじゃないよ!!
とりあえず、ボクはパスね、パス。

じゃ、みんな頑張ってね〜!
見ているだけというのもアレだから、水を運ぶ係をやるから。


>>23
プッ、今のはダジャレだね!
妖怪が食べようかいって……ん…?

よよよよよ、妖怪!?!?
ギャーーーーッ!!!オバキュームで吸い込まないとーーっ!!
いや、みんなで楽しまなきゃいけなかったね。
周章狼狽しちゃったよ、ゴメンゴメン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)