掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

681 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/26(Thu) 19:44
祭りも、もうすぐ終わりかぁぁぁ さびしくなりますね。
来年は、ユキを祭りの警備に回そうかな。僕も、ロンドベル隊の
幹部だから忙しくなるから。

>>663
今回のイベントには、お化けや幽霊が続々と
集結してるからおばけがいて驚くのは
しょうがないですよ。 まぁ、悪ふざけで
お化けを脅かすとむしろ危険ですよ。
まぁ、そっと見てましょう。

>>668
<べし!>痛い! なにをするのですか? 狽、わぁぁぁぁ
ピエロだ! 変顔して、女子組の僕の部下達や男子組の兵士を
ハリセンで叩きながら玉乗りしてるぞ!
更に、他の参加者まで被害が出てるぞ! ほっとくと、大変な
事になるから職務質問しよう!
【ゲンガーを職務質問しました】

>>669
ロコンの知り合いかな、でもバクラさんと声が似てますね?
でも、ポケモンと言えば任天堂。ルイージさんとも、知り
あいだったな。

>>670-672アルル
その、刑務所に収監されてる犯罪者? まぁ捕虜とテロリストが一般的だ
けど魔法を使うロボット系もいるから、強力な魔力バリアーで軽微している
んだ。ブラックドラゴンやガンキラーなど、惑星SDで迷惑行為してる
魔術師の奴らが指名手配になってるから シェドのほうがマシですよ。
簡単にいうと、ブラックドラゴンは魔王だからシェドより強い!

>>674
あいつは、ルパン3世! 追え追え!

>>676-677バクラ
有難うございます、女子組も喜んでいます。
そういえば、>>669は知り合いですか? やけに声が
似てますけど。 えっ知り合いじゃない、失礼しました!
(敬礼して、去る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)