掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:WyyVSkIA 投稿日:2013/09/01(Sun) 00:01
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十一周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって十一周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。

676 名前:バクラ ◆oGAoJ0tQ 投稿日:2013/09/26(Thu) 02:09

>>631 ガンダム
なぁに、ちょっとしたファンサービスって奴だ。こういうのもタマには悪くねぇからな…

ほう…そいつは嬉しいね。だが生憎とオレ様は、既にメシを食ってきたんでな
…ま、サインが1枚増えるくらいなら構わねぇぜ? 書く紙がねぇんじゃ無理だがな

>>640
ククク…オレ様は死霊どもの味方だぜ?
邪悪だろうがなんだろうが、手駒としちゃ優秀な存在だからなぁ…

>ほら、誰かの死んだお婆さんとか仲間が死んで遊びにきたとかで

本来ならそういう季節はとうに過ぎちまっただろ
今はどちらかと言やぁハロウィンの方が近いしな…

まあ肝試しのシーズンとしても、ちぃとばかしズレてる気がするが…細かい事は無しって事か

>マリオの霊キャラやゴーストポケモンたち

なんだ、こいつらは…また随分と別世界の霊たちが押し寄せてきやがったな

例え全滅させられても、また復活すりゃあ良いじゃねえか…それこそ死霊の特権よ
ブルーアイズの攻撃で霊魂ごと掻き消されてねぇんだったら、の話だがな…

ン…先生だと?

>我が名はアテム!!!古代エジプトの王だ!

――――…! …ほう、こいつは驚いた。王サマのお出ましか…
まさかてめぇまでこの祭り会場に来ていたとはな、ファラオの旦那ァ…

…おっと!そう睨む事はないだろう? なぁに…少なくとも今は何もしねぇから安心しな

オレ様も10chで活動するキャラハンの一人。この祭りに参加して交流を深めるのは、当然の事だろ?
それによぉ、遊戯…オレもてめえのように、死霊共とこの祭りを盛り上げてやろうと思っているんだよ。クク…

>>641
こいつは… フン…顔は笑っちゃいるが、心ン中はドス黒い悪意に満ち溢れてやがるな
伝わってくるぜ…てめえの中の猟奇的な快楽に溺れた闇がよ…

言っておくが、今この祭り会場で騒ぎを起こそうだなんて考えるなよ

今この空間はオレ様のフィールドも同然よ…もし忠告を破れば、貴様の体が灰になるかもしれないぜ

>>642 海馬
ああ、そうみてぇだな…。だが伏せモンスターが「メタモルポット」だったのは幸いだな
これでてめぇは、また新たにデッキから手札を補充する事が出来たって訳だ

つまり返しのターンでやられる可能性はずっと減った…
チューナーモンスターの召喚を許したまま、相手にターンを受け渡すのは少々痛いがな…

―――ン…どうやら、奴の真の切り札のご登場のようだな

攻撃力が一気に8000とは、またとんでもねぇ効果を持っていやがる…
なんとか凌いだ様子だが、こいつは次のターンで切り返せねぇとジリ貧だな…さぁて、お次はどう出る?

>>643 >>655
確かにここが祭り会場だが…そんな下らねぇ意見に許可を出すことは出来ねぇな

クク…どうしても従えてぇなら、実力で従えさせてみなよ…
もっともここの奴等全員を相手に、てめぇ程度の器じゃ不可能だろうがな

――周りをよく見てみるんだな

…クク、お前を迎えに来ている死神どもが見える筈だぜ
どうやら折角の肝試しを邪魔しようとする奴が許せないようだな… さぁて、まだそんな口を利けるか?

>>645 Optimus Prime
ほう、ロボットの割には人格者だな。確かに単なる上辺だけで、相手の実態を理解した気になるのは早計だ
善人ヅラして偽善者ぶってる奴もいれば、自らの正義に基づいて行動した結果、世間に悪とされる者もいる…

ここが治安が保たれた祭り会場でなければ、オレと貴様はこんな会話をしてなかったかもしれねぇしな…クク

…まぁキャラハン全体に言える事だが、本来悪意をもって行動する奴に質雑は向いてねぇかもな
どうしても返しの内容が荒々しくなり、名無しがそれを理解していなければ荒れる要因の一つにもなる…

そのキャラにとっちゃそれが正解の返しでも、笑えて和ませるようなレスが一番だという意見はデカいからな

677 名前:バクラ ◆oGAoJ0tQ 投稿日:2013/09/26(Thu) 02:11

>>646
ほう…こいつは良い趣味をしてるじゃねえか。まるでオレ様のオカルトデッキのモンスターのようだな

オレ様の「ダーク・ネクロフィア」も貴様とお近づきになりたいようだぜ…ククク
「ネクロ・ソルジャー」や「ネクロツインズ」も、今のこのフィールドが笑える程楽しいとさ…

>>648
人間好きの妖怪か。なかなか苦労してそうだが、世間にゃ変わった趣味の奴もいるからな

特にこの祭り会場には、世間一般とズレた奴らが大勢いる…オレが言うのも何だがな
てめぇのような妖怪でも、気に入ってくれるっつう奇特な人間がいるかもしれねぇぜ?クク…

>>650 土方
デュエルだと? オレ様にデュエルを挑むだなんて、随分と無謀な事を…――おい、カードが1枚ってどういう事だ

>【>>569貞子土方スペシャル】(クリーチャー)

しかもデュエルモンスターズのカードじゃねえじゃねえか…!
貴様の名前が入ってる辺り、てめぇが用意したオリカだって事を隠す気がねぇな

ご丁寧にフレーバーテキストまでしっかり書いてやがる…てめぇ怖がってる割には、案外貞子について詳しいだろ

>見事、兄さんが勝ったら俺に憑いる化けも…いや、俺の貴重な一枚のカードを譲ろう

――いらねぇ。つーか使えねぇ そもそもデュエルモンスターズのカードですらねぇじゃねえか

カードはカードだが、御手製『呪いの絵札』とでも称しておいた方が近いんじゃねえのか?
どこのどいつの事を言ってるのかしらねぇが、近い様で随分遠い例えを引っ張り出してきやがって

>ね?欲しいだろ?ね?ね?欲しいって言ってお願いだから

しつけぇ!世界に1枚だろうとそんなカード誰も欲しがらねぇよ! てめぇが責任を持って供養しやがれ!!

そうでねぇと、このカードに書かれた貞子が実体化して襲い掛かってくるぜ…
(カードに書かれた小さい貞子が、TVから出るかの如く、カードフレームからじりじりと抜け出そうとして)

>>651
またピエロか。しかもこの人形どもは、某ファーストフード店のマスコットキャラクターじゃねえか

フ…夜中に見ると、また違った見え方をしてくるモンだな
人形には霊魂が宿りやすい…特に古いものになればなるほど、そこに意思が定着する

顔は笑っちゃいるが、こいつらは一体どんな世間の闇を見てきたのかねぇ…クックック

>>652
さっきも電話がなってたが、今度は旧式の黒電話か…

――ン…この電話、線が繋がってねぇな
そうだろうとは思ったが、死霊共のイタズラか…全くベタな事をしやがる

>>654 ジャック
流石はデュエルキングを目指すというだけの事はあるようだな…
あの状況からここまで持ってくるとは、流石にオレ様も予想外だったよ

攻撃を無効化という事は、攻撃主体の海馬のデッキにゃ天敵になるワケだ…
しかもマジック・トラップカードによる破壊も出来ねぇとはな…厄介なモンスターじゃねえか

そうなってくると対処法は除外か生贄、バウンスなどに限られてくるが…
海馬のデッキでこの状況を打開する事の出来るカードは…果たしてデッキに残されているかな
「エネミーコントローラー」で敗北は防がれたが、次の海馬のターンで除去出来なければ勝敗が決まる…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)