掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

700 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/27(Fri) 12:16
ハッハーイ!明日でいよいよ肝試しも終わりだね!嬉しいな!


>>615
ルスニクっていうと…桃色のオバケだね!
透明で姿を消し、ボクの背後に回って驚かしてくるという…。

それにしても、ここにはルイージマンション2のオバケもいるとは…。
>620にもたくさんの種類のオバケがいたけど、
やっぱりお祭りにはオバケも集合するんだね!人間みたいだ!

さっそくダークライトを使って、吸い込んでやろう!


>>616
えっ、そうだね。 
できれば全員に票をあげたいな。
選べれないというのもあるけど…ってこれ、前にも言ったな。

ミスコンテスト、誰が優勝するかな?楽しみだな〜!
一番いいのはみんなが優勝することだけどね!


>>617
んじゃ、オバケルイージになればいいってことか!
だけど自分がオバケになるのはイヤだよ…。

まぁ、それは仕方がないね。
もしそうなればオバキュームで吸い込んでやるさ!
壊されない限り、ボクはどんなオバケでもやっつけるよ!


>>618 ゆのさん
ワ〜オ!おうちで体操ってそれはいい心がけだね!
うん、もしゆのさんが立派な芸術家になれたら、
サイン貰っちゃおうかな?
なんてね!ふふっ、冗談だよ!

い、いや、もう、いいんだよ、うん。
どうせボクは兄さんのコンパチさ…。
(結構ダメージを受けている)


>>619-620
ゾクッ!!や、やい!おおお、お前達ッ!!
オオ、オバキュームの恐ろしさをしし、知らせてやるぞ!

……ん?トーチゴーレム!?
オバケじゃないけど…。
まぁいいや、吸い込んじゃえ。害はないはずだ、多分…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)