掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

702 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/27(Fri) 12:16
>>641
...Hallo?
Sorry.I am scared of you...


>>643 >>655
合ってるよ。
だけどキミには向いてないんじゃないかい?


>>645 オプティマスさん
そうだね、悪いヤツらは必ずいるからね。
それは残念なことだけど、仕方がないよね。
どんなヤツらか気になるなぁ。

確かにそうだ……。なんて悲しいんだろう…。

課せられた使命だなんてカッコいいこと言うね!
本心がそれだなんて、ホレボレするよ!
オプティマスさんがそこまでボク達のことを考えてくれてたなんて、嬉しいよ。
だけど自分が一番大切なんじゃないかと思うよ。
自分のことは自分で守ろうって言われてるぐらいだし…。


>>646
ウワァァァアアアア!!!!
ボクこういうパターンの女霊嫌いなんだ!!!

オバキュームで吸い込もうっと。
も、もう、視界に入らないようにして…。

ゲッ、吸い込まれるときの表情をもろに見てしまったーー!!!


>>648
ヒエェェェェェ!!!な、なんだこいつは!!
何か言ってる…人間が好きだって?
じょ、冗談じゃないよ、ボクはオバケが嫌いだってのに!!
嫌いじゃなかったら、ボクの人生バラ色だったに違いないよ。

そんなキミも吸い込んであげよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)