掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

645 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2013/09/24(Tue) 23:00
>>627 ガンダム
了解した。お安いご用だ。いくらイベントとは言え祭の現状を
考えれば女子組が護衛を欲しがるのも良く分かる。責任を持って
臨時兵舎まで送り届けよう。

>>629 バクラ
外見や第一印象だけで全てを決めてかかる、という行為は
避けるべきだと私は考えている。実態を知らずに判断を下せば
間違った結論に至る可能性が高い。事実、君とこうして会話を
交わさなければ私は判断を誤っていた可能性が高い。

うむ、如何なる存在であれ祭への参加の自由は保証されている
はずなのだが、君の言う通り傾向の偏りがあるのは私も認める。
これは腰を据えて検討すべき課題なのかも知れない。

>>637 ルイージ
恐れる事はない、我々の種族は皆友好的…であれば良いのだが
我等オートボットと敵対しているディセプティコンに属する
者は残念ながらそうではない。これまでに祭会場で彼等が
目撃された事はないから君が目にする可能性は低いと思うが。

君がそこまで私に心を寄せてくれるのは嬉しいが、生命に
とって死とは避けられない運命だ。それに自由であれ平和で
あれ君を含む皆であれ、護るべき存在を護るためであれば
自分の命など惜しくないと私は思っている。

それがプライムの名と血統に課せられた使命
であると共に、偽りのない私の本心でもある。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)