掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

706 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2013/09/27(Fri) 13:47
>>547 バサラ
熱気バサラってのか!
いい度胸じゃねえか!
俺はカミナ!
グレン団の鬼リーダーのカミナだ!
そうまで言うなら聴かせてもらおうじゃねえか!
お前の歌って奴をよ!

・・・やるじゃねえか!
俺のココ、ハートにグッと来たぜ!

>>600,622
おうおうおう!
俺に喧嘩を売るたぁ、いい度胸じゃねえか!
確かに「天元突破グレンラガン」はその時間だった!
だがな!
お前らのことなんか、知ったことじゃねえんだよ!
俺達は悪名轟くグレン団だ!
どんな奴だって、縛られることはねえんだよ!

>>603
ふざけんな!
誰がてめえと一緒にあの世に戻るかってんだ!
それはこっちの台詞だぜ!
二度とそんな口がきけねえよう、叩きなおしてやるからよ!
覚悟しな!

>>613
だったら、グレン団に入るんだな!
そうすりゃ関係ねえぜ!
なに、気にすることはねえ!
みんな歓迎すると思うぜ!

>>623 アルル
おう、よろしくな!
俺はグレン団のカミナだ!
俺の弟分にもおもしれえツレがいてよ!
小せえが、ガッツのある奴なんだぜ!

なんだ、グレン団に興味があんのか?
グレン団ってのは、男の魂の在処だ!
って言っても、女だって関係ねえさ!
要は熱い魂を持ってるかってことだ!

>>626 ウィッチ
おう、覚えときな!
お前はウィッチか、分かったぜ!

地位とかはよくわかんねえが、リーダーだからな!
常に前で引っ張っていかねえとよ!

なんだ、見せてくれんのか?
おっ!?
なんだこりゃ!?
指先から火が出たじゃねえか!

おっ!?
今度は雨が降ってやがる!
すげえな!
一体どうなってんだコレ?

>>513 ロコン
おうおう!
俺を見ていきなり悲鳴をあげるたぁ、いい度胸じゃねえか!
なに、幽霊?
おう、そうだったそうだった
死んでるんだから幽霊には違いねえな!
つーことは驚かしちまったってことか
わりぃわりぃ!

ロコンって言うんだな?
俺はカミナだ、よろしくな!
おう!俺のグレンはすげえんだぜ!
ほら、見てみろよ!
この真っ赤なボディにふてぶてしい面構え!
イカしてんだろ!

ところで、ポケモンってなんだ?

>>663
あ?
俺を見て言ってんのか?
おう、確かにお化けだぜ!
グレン団の鬼リーダー、兼お化けのカミナ堂々登場だぜ!!

>>668
いてっ!
てめえ、いきなり何しやがる!
ハリセンで叩くたァ、いい度胸じゃねえか!
俺を誰だと思ってやがる!
このグレン団のカミナ様だぞ!
これ以上やるってんなら、覚悟しやがれ!

>>691
うめえのか、ソレ?
だったら俺も、ブタモグラの丸焼きでもやるかな!
うめえんだぜコレ!
お前も食ってみろよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)