掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

626 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/24(Tue) 18:30
さて、返答フェイズに移ろうか!
…なんてね♪

>>429 ゆのちゃん
>>561
えぇ、セーラー服の方もちょっと大人っぽくて素敵だったわ!あぁ、もっと眺めていれば良かった…。
よーし、お利口ね♪おいしかった?

フフッ、それでいいの。
ゆのちゃんかわいくて物分かりいいから好きよ。
ハグしてあげるね♪(ぎゅーっ)

フフッ、これで使い魔のカタツムリちゃんが2匹に増えたわ♪

>>545-546 カミナくん
なるほど、カミナくんって言うのね。失礼♪
まぁ、私のことはウィッチとでも呼んでちょうだい。

へぇ、グレン団って言う集団の元締めってことで把握していいかしら?
どの道、熱くて元気いいし、確かにみんなを引っ張って行けそうね。
私より、カミナくんの方が地位は上なんじゃないかしら?

魔法を知らないの?無知な男の子ね。
まぁ、口でグダグダ説明するより実際やって見せた方が早いわね。いい?
魔法って言うのは……(指先に火を灯してみせる)
こう言うことよ♪(ミクロサイズの雨雲を生成し、もう片方の手に乗っているカタツムリの所へ雨を降らせる。)
(カタツムリは目を伸ばして喜んでいる)

>>547
やだ、まさかデートのお誘い!?
なんて激しい人なの…?キュンキュン来たわ。それじゃあ、応えてあげなくっちゃね。
(帝国で買った絨毯に乗り、その絨毯を浮かせて飛行、首なしライダーを追いかけて)

フフフフッ♪私と一緒にドライブデートしましょ♪(笑いながら首なしライダーを付け回す)

>>554
これは…どうやら吸血鬼みたいね。
…血よりももっと美味しいものを飲みに行かない?
暁帝国のバーで一緒に飲みましょ♪おごるわよ?

>>556
兵隊さんの幽霊?
死んでも軍規は大事ってとこかしら?
関心な心がけね。

>>557
何よ、この坊や達?
お姉さんはアナタ達と遊んでる時間はないの。
ちょっとあっち行ってなさい。ニフラム!(ゾンビ達を魔法でどこかへ吹き飛ばす)

>>558
飛ばしもらしたゾンビかしら?
まぁ、この程度の相手なら楽勝ね。フレイムドライブ!(火球を飛ばす)
火葬する手間が省けたわね。お礼は結構よ♪

…よく考えたらデュエルゾンビとやらとは服装が違ったわね、あいつ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)