掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/27(Fri) 18:16
>>640にて
その後霊界から連れてこられた闇遊戯事アテムは祭りを楽しんでいたマリオとデュエルをしていたとさ。

闇遊戯「やるなぁ髭面おっさん!!」(LP2000 場にブラックマジシャン)
マリオ「髭面のおっさんって…。ボクにはマリオっていう列記とした名前があるんだ!」(LP2100 場にファイヤーヨッシー)

(尚このタイトルマッチの映像は今肝試しの会場で放送されていまーす)

その頃ルイージは肝試し最大エリアにて亡霊と怨霊と死霊の数に追われていた。

マリオ「遊戯君。いや今の君はアテム君だったかな?ボクはねぇキミに勝って土方さんにサインをあげるんだ!」
闇遊戯「そうかなら俺も最大限デュエルに勤しむ事にするよ。かつての相棒が最後に託してくれたこのデッキでマリオあんたを倒す!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)