掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

718 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/27(Fri) 18:55
>>708(バクラ)
ふぅん、当然の結果だ。
この俺があのまま何の手も打てずに敗北するはずがなかろう!
だが、悪くない体験だった。
未来のデュエリストの力をしかと見せてもらったからな。
やはり未来のデュエルは格段に進化している…。
貴様もよく目に焼き付けておくことだ。


>>713
ふぅん…俺ルールとやらは知らんが、
「死者蘇生」はデュエリストならば誰もが使うであろうカードだ。
墓地に眠るあらゆるモンスターを復活させられる
デュエルモンスターズ最強の蘇生カードだからな。
使わない手はない。


>>715
遊戯め、奴もデュエルをしていたのか。
相手はあの緑の帽子の男の兄…まさかデュエリストだったとはな。
だが遊戯、貴様は俺が認めた誇り高きデュエリスト!!
こんなところで敗北するなど断じて許さん!!
貴様を倒すのはこの俺だ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)