掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

729 名前:ゆの@浴衣 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/28(Sat) 09:12
>>635 ジャックさん
へぇ、とにかくすごいコーヒーなんですね…。
だから、こんなに素敵な香りがするんだ。

そ、そんな悪いですよ。(苦笑しながら遠慮しているようだ)
何か、ツンツン頭の人が怒ってましたし、これ以上迷惑かけるのは…。

>>648
うわぁ、とっても長い首でビックリしたよ。キリンみたい。
えへへ、あなたもオプティマスさんみたいに人間を愛してくれるんですね。
それじゃあ、ろくろ首さんのことも描かせてもらいますね。

>>666 蟲影くん
て、天敵のアリクイを食べ返すアリさんなの!?そ、そんなのアリ…?(しゃべりながらもスケッチ終了)
お待たせしました〜。
あなたも評価よろしくね?

>>704
おじさん、確か鬼太郎君の友達の…。
そっか、金欠なんですね。
まぁ、お風呂入るお金もないくらいだからきっと宮ちゃん以上の貧乏なんだろうな。

え?お風呂は嫌いだから入らないだけ?
信じられなーい!あんなに気持ちいいのに!…まさか貧乏なんじゃなくてがめついだけじゃないですよね?

>>707
あれは、お化けの車掌さん…。
人生終わっても仕事は続けるなんて、偉い職人さんだなぁ。
私も、死後の世界でもいっぱい絵を描きたいよ。

…乗ってるお客さんも幽霊っぽいけど行き先はまともなんだね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)