掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

73 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:47
ふむ、あまり時間はないが…まぁいい。(長い髪をたなびかせ)
返答フェイズに移るぞ。

>>4
臨死体験だと?まさか、お前も闇の力の使い手なのか…?
フン、命をおもちゃにするくらいならまともな商売をすることだ。
次にふざけた真似をすればお前の体にゴキブリを這わせるからそう思え。

>>18
そんなものは決まっている。
昆虫族の素晴らしさをあらゆる世界に知らしめること
そして俺こそがデュエル日本チャンピオンの座に相応しいことを証明することだ!
…そして、GX代表として恥ずかしくない行動を心がけることだな。

>>23
…おい、カミーユ。どこへ行く?冬眠するのはまだ速いぞ。
昆虫に冬眠の時期を勘違いさせるほど寒いオヤジギャグを飛ばすとは、侮れんな…。
さすがは日本一有名な妖怪モンスターだ。

>>32-33
…こいつがお尋ね者のモンスターなのか?
外見はルビー・カーバンクルのパチモンと言ったところだな。
良かろう。人の心を弄ぶ不届き者の害獣が俺が粉砕してくれる。

「甲虫装甲騎士」を召喚!(頭がカミキリムシのナイトが2体召喚される)
今からお前達に会場の警護を命ずる。
このお尋ねモンスターを探し出し、見つけ次第始末するのだ。

>>36 ジャック・アトラス
フッフッフッ、待っていたぞ。貴方がジャック・アトラスだな!
我が名は蟲影蟷螂丸。アカデミアのヘラクレスオオカブトにして、インセクター羽蛾の後輩だ!
昆虫族のパワーで押し切るのがこの俺のデュエルだ!
まぁ、それはそれとして…お近づきの印にこれでもどうだ?

つデビルドーザーヌードル

俺達のいる時代で出回っているカップラーメンだ。青汁風味だぞ。
美味いかどうかわからんが…。

>>50-51 ロコン
ふむ、ポケモンか。
どうやらお前は炎の石で九尾のキツネに進化するらしいな。
その通り、昆虫族のパワーで押し切ることがこの蟲影のデュエル。
そしてリアルにおいてはアリ、ハチ、ゴキブリに至るまで様々な虫を操れる。

ヘラクロスだと?フン、ちょうどいい。
来るべき時にはどちらが上か証明してくれる。我がアルティメット・インセクトを超える昆虫などいない!

>>55
ちょうどいい。
ならば、我がアルティメット・インセクトの花火を打ち上げてくれないか?
設計図は親父に書いてもらった。この通りに作れば間違いない。いい返事を期待しているぞ。

>>56 社長
貴方はもしや…海馬コーポレーションの総帥にして、あの伝説のドラゴン「青眼の白龍」の唯一の所持者・海馬瀬人ではないのか?
貴方に会えるとは何と運のいい!タマムシ以上に縁起がいいな。
…俺のことはご存知のようだな。いかにも、俺が昆虫族パワーデッキの使い手、蟲影だ。
インセクター羽蛾はご存知だろう?あの人は俺の先輩にあたる。

そして、羽蛾先輩が汚した全国チャンプの座…。
それを継ぐことが俺の現在の目標だ。それによって再び昆虫族の強さを世に知らしめるのだ。

>>61-63 イカ娘
何?侵略者だと?ほぉ、その年で大したものだ。
落ち度は我々人間にある。今後の活躍を期待してやるぞ。
…それから、こちらのアルティメット・インセクトはトンボではない。(アルティメット・インセクトを召喚しっぱなしで)
その名の通り、全ての虫を超越した存在にして、昆虫界の王者なのだ!故に地上のどの虫にも該当しない。よく覚えておけ…。

他にも見知った輩がいるようだが、今夜のところはターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)