掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

738 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/28(Sat) 14:06
>>630 バクラ
あっ、やっぱりスタッフさんじゃなかったんだ。
……別に死霊がメインの祭典ってワケじゃなくて、お祭りの中の一つのイベントだったような……
ま、いっか。うん、よろしく!

…って、どこをどうみたらボクが楽しそうに見えるんだよぉ!
あよん、瀬人がさっきからボクのコトをちんちくりんってバカにするんだよぅ!
何言ってもボクのハナシ、聞いてくれないし!キミからも何か言ってやってよぉ〜〜!TヮT

死霊を操るって…、ホントに操るんじゃなくて
そういう属性?のカードを扱うのが得意って意味…だよね…?ι
ま、まぁ、ボクもまだ見習いだケド、一応魔導師だし!
ゾンビやゴーストやレイスの相手は幼稚園に入る前からやってて慣れてるもんね。
そんな恐怖は幼稚園の卒園試験で克服済みだよ☆

>>632-633 瑞樹
えぇっ、か、かわいいだなんて!
まさかアイドルのお仕事してる人にそんなコト言われるとは思わなかったよぉ///
えへへっ、ありがとう!
うん、ボクも魔導師としてはまだまだ半人前だから、もっと修行しなくちゃ。
この服は制服ってワケじゃなくて普段着だよ。
魔法は精神力が大事だから、気持ちを落ち着けて集中力の上がる色なんだ。

なるほど…、自分自身、らしさ…か。ドラコに教える前にボクが参考にしちゃうことになったケド
余計な演技とかは要らないってコトだね。616さんのコンテストが始まったら早速実践してみようっと☆
それに加えて諦めないコト……その辺はドラコってもともと諦めを知らない方だから問題なさそう。
これでボクもアイドル魔導師!……ってボクはアイドルを目指してる訳じゃないケド、
やっぱりドラコに勝負を挑まれたら勝ちたいし…美少女コンテストにしてもぷよぷよ勝負にしても。えへへへ。
いろいろ教えてくれてありがとう☆

>>641
あ、ITさん?め、珍しい名前だね……。
ボクはアルル、よろしくね!
……って、言葉、通じてるのかな?ι

>>642 瀬人
へぇ〜、スゴいねぇ!そんなコトが魔力を使わずに機械だけで出来ちゃうなんて…!
シュテルン博士【メーカー外部の作家さんによる小説版のオリジナルキャラで、格闘家かつ機械技師かつ魔導師】
が聞いたら、飛びつきそうな技術だね。
サタンもきっと実体化カーくんを辺り一面に配置しそうな……いや、サタンはそんな機械使わなくても
自分の魔力ですでに実体化させたカーくん人形を部屋一面に飾ってたっけι

なっ、なにがつまらないコトなのさ!ものスゴく大事なコトだよっ!
ボクだって、あと2〜3年もすればナイスバディになっちゃうんだからっ!!
そ、そういうキミこそ、一人前は細かい事は気にしないって言いながら、執拗にちんちくりんって連呼してるケド……
ボクがちんちくりんかどうかなんて細かいコト、キミが一番気にしてるってコトじゃないの?(にやり)
ひょっとして、ボクに知られたくないコトがあってごまかすためにワザとボクをからかってる…とか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)