掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

642 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/24(Tue) 22:16
>>635(ジャック・アトラス)
フン、言われるまでもない。

【捨てる手札:「白竜の聖騎士」】

(手札0→5)


まだ攻撃は残っている!
2体目の「青眼の究極竜」でジャック・アトラスにダイレクトアタック!!
アルティメット・バースト!!!

《青眼の究極竜2:攻撃力4500》


ちっ、しぶとい奴め。
俺はカードを3枚伏せ、ターンを終了する。(手札5→2)


【海馬:LP600、手札2枚、場:青眼の究極竜2体(攻撃力4500)、伏せカード3枚】


>>624(アルル)
ふぅん、そういうことだ。
この会場にいる他のデュエリスト達も、自分のモンスターを実体化させていただろう?
あれも我が社の技術によるものだ。
我が海馬コーポレーションにかかれば、そのくらいのことは容易い。


>(ボク、ちんちくりんじゃないから教えてあげないもん!#)
ふぅん、相変わらずつまらんことでムキになる奴だ。
魔導学校だかばたんきゅ〜だか何だか知らんが、
そんなことでは一人前など遥かに遠いな。
一人前の奴は細かいことは気にしないものだ。
分かったか?ちんちくりん!


>>628(バクラ)
フン…早速貴様の読みが的中したな。
奴はこのターン、手札を補充し、アルティメットの攻撃を凌いできた。
そして2体目のアルティメットの攻撃を防いだあのモンスター…。
あれはシンクロモンスターを召喚するのに必要な「チューナー」というモンスターだ。
つまり俺は手札を増やし、フィールドに素材を残した上で奴にターンを渡す形となったわけだ。
次のターン、ジャック・アトラスは何らかの手を打ってくると見て間違いないだろう…。
もっとも、奴がどんな手で来ようが俺は敗北するつもりはないがな。


>>640
何?遊戯だと!?

…ふぅん、まさか貴様まで混じっていたとはな。
ならばますます手加減は無用だ!!
亡霊であろうと、貴様は俺がライバルとして認めた男であることに変わりはない!!
この場で決着をつけてやる!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)