掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

751 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/28(Sat) 23:19
>>697
ギョエエエェェェェェ!!!

……ん?よく見たらキミは有名な予言者だね!
でもそれはありえないよ!
だって食べ物が降ってくるんだろ?
それはないに等しいんじゃないのかな?

天津飯、どんな味か気になるから食べてみたいな。


>>699
……………!!!
な、なんだか背中に重みが……。

ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
幽霊がぁぁああぁぁああぁぁああ!!!!
ボクの背中にぃいぃいぃいぃいぃ!!!!


>>704
ノーォ!それは無理だよ!!
お金が欲しいのなら、商売をしたらどうだい?
それか仕事をすればいいんだ!
お金を人から貰おうという考えは捨てて、自分で稼ぐという考えを持とうね!


>>707 >>740
オゥ!幽霊にも仕事があるんだね?
わざわざご苦労さま。

乗っているのは幽霊で、天国や地獄が終点だったり?
そんなわけないか、ははは……。
そんなの怖すぎるよね……。


>>710 バクラさん
そ、そうなんだね…。
そのペンダントには本物の霊がいるってことかい?

いやいや!これを活用したくないよ!
霊と仲良くするだなんてイヤだし……。

だから肝試しを始めたときに来たんだね!
肝試しを盛り上げなくてもいいんだけどなぁ…。怖さが増してしまうよ…。
ヒィー!!ボクはオバケを始めとする怖いものが嫌いだから、楽しめないよ!!

……あれ、ボクは何をしてたんだっけな?記憶がないや…。

って、バクラさん、帰っちゃうの?
どうしても帰りたいというのなら、止めはしないけど…。
それじゃ、いつかまたお話しようね!
大丈夫、最初は怖かったけれども、すぐに慣れたからまた会ってもビックリしないさ!
まぁ、ビックリしたらそのときはそのときで……なはは…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)