掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

710 名前:バクラ ◆oGAoJ0tQ 投稿日:2013/09/27(Fri) 17:18

>>698
ああ、なかなか良い見世物だったぜ…新旧デュエリストが相まみえて戦うってのも、夢がある話じゃねえか

ちぃとばかし参加が早ければ、オレ様もデュエルしてたのかもしれねぇしな
ククク…もっとも誰が相手であろうと、勝つのはオレ様の方だけどよ


>>699
そうじゃれつくなよ。まさか死霊に攻撃する奴が多くて、腰が引けちまってるんじゃねえだろうな?

フン、やはりな…だらしねぇ! てめぇらそれでも化けて出てきた連中か…死霊の底力を奴らに見せつけてやれよ
ほうら、そうこうしてる内に肝試しもラストスパートだぜ? 少しでも多くの人間を、恐怖の底に叩き落としてやりな!


>>701 ルイージ
ああ、幽霊…と言っても過言じゃねえな。この首から提げたペンダント…こいつに宿る意思、と言えば納得するか?

ククク…良かったじゃねえか。死霊に好かれやすいってのも、案外慣れればいいもんだぜ?
世の中には死者と言葉を交わしたがる奴だっているんだからよ…その特技を有効活用できればいいな?

人は良きてりゃ、必ず死が訪れるだろう?
どれだけ見積もったって死ぬんだから、死霊と仲良くするに越した事はない筈だぜ…クックック

ああ、そのとーり…オレ様は肝試しが開催された祭りを盛り上げる為に此処に来たのさ
限界だなんて言うなよ…そろそろフィナーレに向けて、最後の盛り上がりって所なんだからよォ

―――ヒャハハハハハハハハ!! フフフフフ…ちょいと刺激が強かったか?ホラホラ、しっかり正気を保てよ…!


>>704
タダの乞食かと思ったら、微かに感じるこの闇の気配は…貴様、人間じゃねえな?

言っておくが、この祭りはモノを強請る場所じゃねえ…人間どもを驚かし、恐怖に陥れる場所よ
しっかりその役目を果たしさえすれば、もしかしたら運営側からてめぇに給料が出るかもしれないぜ?


>>705 カミナ
クク…そういうてめぇは、随分と爽やかな野郎だな。見た所、既に死んじまってる亡霊だってのによ…
まぁこういう闇のフィールドは、オレ様の居場所と言っても過言じゃねえからな…死霊共もオレの部下みてぇなモンよ

オレ様はバクラだ …こいつらはソリッドビジョンって訳じゃないぜ。正真正銘、本物の死霊どもさ
デュエルディスクを使わずとも、オレ様はカードに書かれたモンスターや死霊を呼び寄せる事が出来るんでな

今はその力の一部を使って、この肝試しの会場を盛り上げてやってたってトコだ。どうだい、中々良い仕事だろう…


>>707
幽霊の車掌か…死して尚その職務を全うするとは、仕事人の鑑だね

そろそろこの祭りも終了だからな…童実野町までの帰りの運行ダイヤでも確認しておくか
海馬は自家用ジェット機で帰るんだろうが、オレ様にはそんなモンねぇからな…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)