掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

780 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/29(Sun) 19:52
>>755-756ロコン
うん、バトルしたい所だけど長期線ができない。
もう遅すぎだな。来年は、僕の仲間の誰かが
祭りの警備に入るからね。一つ言うなら
若き女性兵です。よろしくね。あと1日頑張ろう
よ!


>>760
診断結果ですか? 見ますかな。


【生存率】98%
【仲間率】99%
【金運】89%
以下略  
まぁ、流石に100%はありえないですけどね。


>>766
御庭番衆の人ですね、さっき侍みたいな男が
いましたけどあなたの知り合いですか?
でも、バサラさんの知っている人の声なんだけど
誰だっけ?


>>767
これも、兵士たちの慰安用の飲み物に
しますか! 全部買いますよ!
(全部買い占める)


>>768バサラさん
確かに、いいそうですね。一刻も
早く大戦を終わらせてみせ できる
だけ犠牲者を減らしてやりますよ。


>>771
なんか、物足りない。ぼん太くん
人形を置いてくれんか? 
もっと、大もうけできると思う
けど。


>>772-773
イカさんの知り合いのようですね、これはイカさんに
教えないとな。シェリー曹長(ジムコマンド)
この人達をイカさんのところへお連れしてください。


>>774-776ルイージ
そうですね、ロコン君にも行ったけど来年にします。
僕も、戦線悪化したら部隊の参謀として活動しなき
ゃいけないので代わりにパートナーを派遣します。
しかも、女性兵ですよ。
マリオさんに会えないのは残念だけど。

>>777
阿部高和がいるのか、緊急上昇! 輸送機に乗って
避難だ! (10万人避難 警官と警備員も含める)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)