掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

768 名前:熱気バサラ ◆flYWrXB6 投稿日:2013/09/29(Sun) 12:19
とうとう祭りも明日で終わりだな!
最後の最後まで、俺の歌を響かせてやる!
今日はこれまで以上に盛り上がっていくぜ!
行くぜ、お前ら!
俺の歌を聴けぇ!!
DYNAMITE EXPLOSION!!

>>604
くだらねえ真似してんじゃねえ!
そんなことして何になるってんだ!
何か伝えたきゃ、ハートをぶつけてみろ!
じゃねえと意味ねえんだよ!
くだらねえことやめて、俺の歌を聴けぇ!

>>613
だったら俺の歌を聴いていきな
ハートにガツンとくるぜ
ほら、そこに座れよ
じゃねえとゆっくり聴けねえだろ?
それじゃ行くぜ、REMEMBER16!

>>617
くだらねえ、くだらねえぜ!
どうして分かりやがらねえんだ!?
自分達と姿が違うから襲うのか!?
なんにもならねえんだよ、そんなもん!
そんなくだらねえことする暇あんなら、俺の歌を聴けってんだよぉ!!

>>620
へぇ、変わったヤツらがいるじゃねえか
おもしれえ

おい、そこのお前ら!
せっかく祭りに来たんだ!
俺の歌を聴いていきな!
肝試しだろうが関係ねえ!
俺の歌を聴けぇ!

>>631 ガンなんとか
やってみろよ
向こうの俺もぜったいそう言うぜ
相手が機械だろうと関係ねえ!
どんなヤツらにだって、俺の歌を届けてやる!
ショートするくらい、響かせてやるぜ!!
行くぜ、PARADE!
俺の歌を聴けぇ!

PARADE 続いてく
昨日なんて遥か彼方
PARADE 一緒に行こう
目指す場所へ 風の吹くまま
GO ON OUR WAY PARADE!

>>647 子狐
そうだ、やってみな
必ず伝わるぜ、お前のハートがよ
ハートをぶつければ、今のお前みたいに通じるんだ
だからお化けにだって通じるはずだ!
心があるんだからな!
どんなヤツにだって、俺の歌を響かせてやるぜ!
それを見せてやるよ!

そこのお化け、俺の歌を聴けぇ!
NEW FLONTEIR!
Bomber!!

It’s NEW FLONTIER
そうさ俺達 ここにいると
鐘を打ち鳴らせ Woo Woo
It’s NEW FLONTIER
だからもっと 胸に火をつけろ
かけがえのないもの 解き放つさ

>>672 魔法使いの子ども
カレーか、いいじゃねえか
好きだぜ、辛いの
食えねえのは残念だけどな
でも、ハートをぶつけるのなんて簡単さ
何でもいいんだ
お前のハート、俺にぶつけてみな

・・・へっ
まだまだだけど、良かったぜ
お前のハートが伝わってきた
その調子で頑張りな
最後に、お前に俺の歌を届けてやるよ!
お前のハート、ビンビンにしてやるぜ!
行くぜ、弾丸ソウル!!

>>695

(声が・・・出ねぇ!)

(くそ、ふざけんじゃねえ!)
(俺は歌うんだ!)
(お前なんかに、邪魔されるわけにはいかねえんだよ!!)

うおぉぉ!!
お化けよ、銀河よ、俺の歌を聴けぇ!
TRY AGAIN!!

TRY AGAIN! TRY AGAIN!
明日を愛せるさ〜!

>>699
なんだ、お前も俺の歌を聴きに来たのか?
ここのヤツらはあんまりしゃべらねえな
まあ、いいや
聴くならそこに座りな
いんだろ、そこに何人かよ
コイツらもお前と同じように聴きにきた連中だ
一緒に聴いていきな

>>706 アツイやつ
へっ、どうやらお前のハートにも届いたみたいだな!
でも、まだまだこんなもんじゃねえ!
お前のハート、ビンビンにしてやるぜ!
行くぜ、DYNAMITE EXPLOSION!!
DYNAMITE! DYNAMITE!
DYNAMITE EXPLOSION once again!
DYNAMITE! DYNAMITE!
Everyday everynight everywhere!!

>>730
あれはバルキリ―じゃねえか!
しかも暴れまわってやがる!
くそ、くだらねえ真似しやがって!

やめろぉ!!
戦争なんてやめちまえ!
俺の歌を聴けぇ!!

ANGEL VOICE!
Fire!

Angel voice 見つけたのさ
地平線の向こうに キラリ光った
お前の姿は夢じゃなかった
流れ流れて行こう
いつかまた会おうぜ 瞳閉じれば
いつも心の中に響く ANGEL VOICE

WOW〜 OH〜 OH〜 WOW〜 OH〜 OH〜


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)