掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

788 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/29(Sun) 22:50
>>760
ふぅん…ならば俺は「精度重視」を選択する。


「錬金術師」だと…?
フン…全くもって意味が分からんな。
俺がそんなオカルトまがいの職業につくなど、
天地がひっくり返ろうともありえん話だ。
こんなものは当てにならん。


>>762(ジャック・アトラス)
ふぅん、当然のことだ。
我が「青眼の白龍」の力は未来をも凌駕する!
こんなところで敗北などするはずがなかろう!

…だが、悪くないデュエルだった。
未来のデュエリストの力、しかと見せてもらったぞ。


…!!
何?ブルーアイズマウンテンだと!?
馬鹿な…これは我が海馬ランドの限定商品…!
そう簡単に入手などできぬはずだ!
貴様、これをどこで手に入れた!?


>>771
「黒魔導師クラン」か。
対となる「白魔導士ピケル」が置かれていないというのも
また不自然なものだな。
どちらにせよ、俺には不要なものだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)