掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

762 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/29(Sun) 05:41
>>717(海馬瀬人)
フッ…見事だ、海馬社長。

伝説のモンスター…「青眼の白龍」。
その力を最大限に引き出し、未来のモンスターをも倒した社長のデュエル!
俺の魂に響いたぞ!!
さすがは伝説のデュエリストだな!


これは俺に勝った証だ!
ブルーアイズマウンテン、コクが違うぞ!

つ【ブルーアイズマウンテン】


>>723
ふむ…花火か。
エンターテイメントの最後を飾るのにはふさわしいな!
しかし、その「自爆」というのが少々引っかかるが、
まさか会場が爆破するなどということではないだろうな…?


>>729(ゆの)
フン…クロウのことか。
何やら会場中で大騒ぎしていたようだが、気にすることはない。
あれはいつものことだからな。

まあ、この祭りで予想以上の出費がかかってしまったため、
あいつのもとには100万以上の請求書が行くだろうが、
全て必要経費だからな。
いずれ返せば済む話だ。(さらっととんでもないことを言いつつブルーアイズマウンテンを飲んでいる)


>>742(ウィッチ)
うむ、もちろんそのつもりだ!
クロウの奴、この会場に来てまで騒いでいたようだが、
このジャック・アトラスが本気を出せばもはやその必要もない!
…まあ、この祭りの経費も100万以上はかかったがな。(さらっととんでもないことを言いつつブルーアイズマウンテンを飲んでいる)


>(ん〜、本当にこれだけは素敵な味だわ。)
フッ、そうだろう?
このコクは他のコーヒーには真似できんからな。
きっとお前の仲間達の口にも合うだろう!
このジャック・アトラスが保証するのだから間違いはない!!


>>754
フン…ようやく肝試し大会も終了したか。
この不気味な雰囲気ももうすぐ消えるだろうな。
そして記念祭もラストスパートか。
エンターテイメントは最後こそが肝心!
フィナーレまで盛り上げていくぞ!!


>>755(ロコン)
…まあ、海馬社長は俺達の世界では伝説に名を残したデュエリストだからな。
そう簡単に勝てる相手ではないだろう。
だが、良いエンターテイメントだった。
あれほどの相手と戦えたこと、誇りに思う!


ほう…お前もこのジャック・アトラスに勝負を挑むか。
いいだろう!受けて立つ……と言いたいところだが、
さすがに後二日では短すぎるな。
だが、この10chで互いに活動を続けていれば、いずれまた会うこともあるだろう。
その時は必ず相手をしてやる!!
それまできっちりと腕を磨いておくがいい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)