掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/30(Mon) 19:16
>>715にて

遊戯事アテムVSマリオの至高のデュエルはまさに激闘の戦いだった
両者とも押しぬ押されずなかいしまたは怒涛のタクティスで会場内は盛り上がった
が、しかし祭りが終わる直面でアテムは最後の切札とも呼ばれるオシリスの天空竜、ラーの翼神竜、オベリスクの巨神兵リリースし、あのカードを場に召喚した!


マリオ「それが本当の意味でのキミの最後の切札って奴かい?」
遊戯「ああ。俺を此処まで追い詰めたのは相棒の次にアンタだけだ!!」
マリオ『嬉しいね。キングオブデュエリストであるキミにそんな事言われるなんて帰ったらルイージに自慢しなきゃね。」


その後マリオが敗北喫し遊戯の勝利なったのは言うまでもないが、
さて此処で遊戯が最後に召喚したモンスターは次の内どれ?

@、封印されしエクゾディア A、超魔導剣士−ブラック・パラディン B、光の創造神 ホルアクティ

正解した方には遊戯王カード(初代〜今のゼアルまでのカードを)配布します!

これが最後の出し物だ!持ってけドロボー!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)