掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

94 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/03(Tue) 22:31
(軍隊を行進させながら、祭り会場へ入る)
ガンダム祭りに行きまーす。

>>69-70
ルイージ、冗談でも言ってはいけない事があるんだ。 軍人の僕に喧嘩売っても、君は
牢屋に入るかも知れないんだぞ。まぁ、仲良くしよう。 僕だって八人兄弟の次男
なんだ、つまり弟かな。 仲良くしよう。>>3でなんか奢るよ。

>>71
何だと!僕の人形や仲間達の人形まで、他の世界のヒーローの人形まで。
これを買って、僕の自室に置くと部下達は驚いてしまうよ。
断ります、僕の艦はそのような人いません。

>>73 蟲影くん
カミーユって、Zガンダムのカミーユか? なんで、そんな名前なんだい?
カミーユが知ったら、修正してやる!っとキレてしまうかもしれん。
蟲影くん、Zガンダムの前でその虫のカミーユと言う名前をキレるから
注意してください。

>>75
何の歌かな? この歌はいい曲だな。 僕は好きなのは、愛をおぼえていますか?
が好きだな。この歌が終わったら流してみよう。

>>76
ツンデレですか? こんな事を言うのは、やめて交番に行きましょう。
(76さんを交番に連れて行く。)

>>77
祭りの警備をしてる人ですか? なんか軍人見たいだな。警備なら、連邦軍MPも
いるので協力しましょう。 不審者を見つけたら逮捕しましょう。

>>78
何でも、召喚屋? 料金は何円ですか? ならば、ユキ ヤマオカ
と言うストライクダガーの女の子を召喚してください。
(インチキなのか?)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)