掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/13(Thu) 23:13
>>170
ドキドキ!プリキュアだ。やっぱり文字伏せるのやめる、済まない
そして配役だが、シノの言う通りだ。シノ、お見事!ただ、デデデ大王がプリキュアに詳しいとは聞いた事無いんだが…
アドレーヌ、それは2007、2008と2年続いたYes!プリキュア5の面々だぞ(2008年のYes!プリキュア5GoGo!はもう一人いたが)??
にしてもデデププが連載中に放送されてたのは、3年続いた初代のふたりはプリキュアだけなんだな

それと一つ絶対に言いたかったことは、キュアハートこと相田マナ、彼女はカービィと同じくらい歌声が酷いということ
ほらデデププ14巻14話でカービィがマドゥーから姿形、性格、能力全てが捏ねた本人と一緒になる育てる粘土を貰ったせいで、カービィが事実一人増えたあの悪夢
プリキュアに変身したところで歌声は一緒らしいから、カービィと同じくらい酷い歌声の者がまた現れただなんて信じられんだろ?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)