掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

238 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2014/02/21(Fri) 14:49

フラッフ「やぁ!フラッフだよ!遅れてごめんね!」
兄貴「ちぃーっス!!今日もオレッチが王子と一緒に返すっスよ!
 つーか、ずっとオレッチでいいっス!サスゾーもマルゾーも来なくていいっス!」
フラッフ「また、テキトーなことを・・・二人がいなかったらそれだけワドさんのお仕事が増えるんだよ?」
兄貴「あ!それは困るっスね!じゃあ、あの二人は雑用で王子はオマケ!
 オレッチとキャービィちゃんの恋物語をメインにしようっス!」
フラッフ「しないよ!!それにメインは質問返し!!!断じて二人の恋物語ではないよ!」
兄貴「えー!!」

>>204

フラッフ「びっくりしたぁ!!削除されたものかと思ったら...!
 そっかー!!たべられちゃったかー!!」
兄貴「さすが、カービィ様!!名無しのレスを食っちまうとは!!
 ここのレスは全部カービィ様のごはんっス!遠慮なく食べてくださいっス!!」
フラッフ「ひとつくらいならいいけど、全部食べられちゃうのは困るね」

>>205>>207>>228>>234

フラッフ「日本はたいへんなんだねぇ...
 え?プププランドの政策なの?そっかそっか!いい国になるといいね!」
兄貴「まぁ、毛糸の国のオレッチ達にはそんなに関係ないっスもんね」

>>206

フラッフ「そんなに愉快な人たちだったっけ?」
兄貴「まっ!楽しそうでいいっスよね!オレッチもまざりたいっス!」
フラッフ「全ての戦いが終わったらこんなふうにみんなで楽しく過ごせたらいいよねぇ...」

>>208

フラッフ「うわわわわ!?あぶないよ!!!やめてぇ!!」
兄貴「ここはオレッチが!!王子は逃げるっス!」
フラッフ「で!でもワドさんが!!」
兄貴「それもそうっスね!一緒に逃げるっス!」
フラッフ「うん...?うん...(なんか期待してたのと違う...)」

>>212

兄貴「お!一袋もらうっス!気が利くっスね!
 冬の焼き芋っていいっスよね!オレッチもトレーニングのあとによく食うんスよ!
 ただ、屁がたくさん出るのが悩みっスね!周りに臭い臭いと言われるんスよね!
 おっと!支払いがまだだったっスね!ほれ!1100ビーズ!じゃあなっス!!」

フラッフ「あ、ワドさんどこ行ってたの?」
兄貴「焼き芋買ってたんスよ!ほら!王子のぶん!」
フラッフ「わーい!ありがとー!でも後ろから焼き芋屋さんが追っかけて来てるけどなにかした?」
兄貴「いんやなんも」

>>216

フラッフ「メタナイトでGO!だね!おもしろかったよね!」
兄貴「大王が主役のゲームも出たし...そろそろワドルディが主役のゲームが出るっスね!」
フラッフ「そうだねぇ。次のスマブラにもプレイヤーでもでるかもって噂もあるしねぇ」

>>217

兄貴「あん?カービィ様の歌のどこが酷いってぇ??」
フラッフ「酷いうまいってことだよ!ね!!」
兄貴「な〜んだ!ならすまなかったっス!オレッチの勘違いっした!すごんで悪かったっス!」
フラッフ「................(まるでヤンキーだ)」

>>222

フラッフ「そうだね!やっぱりダークメタナイトさんは強いね!」
兄貴「まっ!オレッチなら片手で十分っスけどね!」
フラッフ「次のお話も楽しみだね!」
兄貴「王子ー!!シカトはよくないっスー!!」
フラッフ「だってワドさんは絶対にダークメタナイトさんに勝て無いと思うよ」
兄貴「ちぇー...」

>>223

フラッフ「そ...それは平和じゃなくて恐怖による支配なんじゃ...」
兄貴「アドちゃんすげぇっス!!!さすがオレッチの嫁!!!」
フラッフ「え!?いつからワドさんの嫁になったの!?」
兄貴「え、え〜っと...五年後くらいっスかね...??」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)