掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

1 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2013/10/12(Sat) 04:13

いらっしゃいませ シノです
お忙しい中、お越し頂きありがとうございます
前リーダーのデデデ大王に代わり、私がこのスレッドのリーダーを
担当させて戴く事となりました
こちらのスレッドは前回と同じ【星のカービィデデデでプププなものがたり】スレッドとして
活動しますが、私はオリキャラになりますので、今回は【オリキャラ注意】とつけさせて頂きました

それでは、早速ですがルールの説明に入らせていただきます

〜壱〜

質問をするのは名無し、質問を返すのはキャラハン
当たり前の事ですが、当たり前な事だからこそ当たり前に守って頂きたい所です
キャラハンには名無しさんからの質問を返す義務があります
私もそのキャラハンの一人です 頑張ります

〜弐〜

キャラハンは星のカービィシリーズのキャラのみとさせて頂きます
他作品のキャラクターを持ちこむ事は原則として禁止にしています
私はオリキャラですが…オリキャラでも世界観を崩さない程度なら大丈夫との事です

〜参〜

キャラハンなんてやった事がないって方でも是非気軽にご参加ください
やる気さえあれば歓迎します

〜肆〜

荒らし、中傷、煽り等の書き込みは禁止です
礼儀やマナーはどこに行っても守らなきゃいけません

以上のルールを正しく守りながら利用してください
ルールは絶対です 破った者には裁きが下ります
「皆が楽しく、皆で楽しく」を目標に、これからも頑張って参ります
宜しくお願い致します
それでは、始めます

〜   こ  れ  ま  で  の  歴  史   〜

初代(2006/04/09(Sun) 13:47 〜 2007/04/08(Sun) 20:56)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035

2代目(2007/04/09(Mon) 09:58 〜 2007/07/22(Sun) 19:12)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296

3代目(2007/07/23(Mon) 10:26 〜 2008/05/19(Mon) 22:49)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984

4代目(2008/05/24(Sat) 08:45 〜 2009/02/06(Fri) 18:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325

5代目(2009/02/01(Sun) 11:19 〜 2009/04/25(Sat) 01:20)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750

6代目(2009/05/13(Wed) 16:29 〜 2009/09/12(Sat) 23:35)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=242199773

7代目(2009/09/13(Sun) 00:19 〜 2010/06/19(Sat) 07:45)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=252768756

8代目(2010/06/19(Sat) 07:56 〜 2011/04/07(Thu) 21:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=276901813

9代目(2011/04/11(Mon) 04:08 〜 2011/12/27(Tue) 15:51)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=302462486

10代目(2011/12/28(Mon) 09:38 〜 2012/09/23(Sun) 19:47)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325032688

11代目(2012/09/24(Mon) 00:50 〜 2013/10/10(Thu) 23:18)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=348415447

293 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/03/19(Wed) 09:43

ナレーション「平和な日々のその裏で、悪人共が薄笑い
  夢や希望を踏みにじられ、すすり泣く者の声がする
  空が晴れても心の闇は晴れぬまま
  闇の因果を断ち切るは、今を生きる忍び達
  心の上に刃をかざし、街に潜む悪人共を、裁きの刃で一刀両断!
  闇の忍び部隊、いざ参る!」

ナレーション「闇の軍団との激闘から1年後、プププランドは、かつての平和を取り戻していた」

シノ「おはようございます!」
バウンダー「おはよう シノちゃんは今日も元気だね」
シノ「はい、これから仕事に行くんです」
バウンダー「仕事って、最近できた遊園地のかい?いつも大変だね」
シノ「そんな事ありません 仕事は凄く楽しいですよ
  それじゃあ、行って参ります」
バウンダー「気をつけてねー!」

ナレーション「プププランドのすぐ隣には、遊園地が建てられていた
  プププランドの活気を取り戻す為に作られたのだ
  プププランドの住人達は勿論、遠い街からやって来た人々も、この遊園地に訪れ、
  プププランドは、瞬く間に大人気な観光スポットとなっていった」

シノ「おはようございます、園長さん」

ジュウゾウ「おはようシノちゃん、いつもいつも手伝いに来てくれてありがとうね」
シノ「いえ、人助けは私の趣味ですから……
  それにしても、この遊園地も、もうすぐ創立1年目になりますね」
ジュウゾウ「そうだねぇ、早いものだ
  初めは客の数も少なかったが、今では沢山の人々がこの遊園地に来てくれる
  それもこれも、君の協力のお陰だよ」
シノ「私に出来る事があれば何でもします 必ず力になります」
ジュウゾウ「はははははは 頼もしい事だ それじゃあ今日も手伝い、宜しく頼むよ」
シノ「はい、お任せください!」

ナレーション「……一見、平和に見えたかと思われるこの街に、不吉な影が降りていた」

ローリングタートル「今日も遊園地は楽しかったなあ〜明日も遊園地に行こうかな〜!
  俺ってすっかり遊園地の常連だ!はははははははははは!!」

カシャーン……カシャーン…………

ローリングタートル「……ん…?何の音だ……?」

カシャーン…カシャーン……

ローリングタートル「ど…どんどん音が近づいて行く……!だ…誰なんだ…!?」

カシャーン!

ローリングタートル「………!!」
???「クククククククク…………お命、頂戴!!」
ローリングタートル「う…うわああああああああ!!!」

月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜
  第壱話 暗殺技、闇の連続殺人術

294 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/03/19(Wed) 09:45

ガヤガヤ…

市民「おいおい……またかよ………」
市民「これでもう6人目だぞ……」

警察「おい!見物じゃないんだぞ!帰れ帰れ!」

グランドウィリー警官「ぐぬぬ……この事件、何としても解決せねばならん…!
  私の出世の為にも、必ず!事件は解決してみせるぞ!」

シノ「連続殺人事件……これでもう6人目の被害者………
  犯人は未だに不明のまま………やっと平和が戻ったと思ったら、
  今度は殺人事件なんて………」

ヒュッ!!

シノ「……!!」

パシッ!!

シノ「これは……矢に紙が巻かれている……
  私宛てにに手紙…?一体誰が…?」

『拝啓 シノ殿
  今すぐ本拠地に来て欲しい
  大事な話がある
  暗闇斎』

シノ「父上からだ……一体何だろう………」

シノ「父上…」
暗闇斎「シノ、やっと来たか 待ちわびたでござるよ」
シノ「申し訳ございません…」
暗闇斎「まあ良い、ここに座れ」
シノ「はい…」

ナレーション「暗闇斎は、全ての忍者の頂点であり、多くの忍者を統括し、指揮を執っている 言わば忍者界の元締だ
  シノの父、バイオスパークは、亡くなった前代暗闇斎の跡を継いで、暗闇斎を襲名したのだ」

暗闇斎「連続殺人事件……知っているでござるな?」
シノ「はい……」
暗闇斎「あの事件は、ただの市民によるものではない……
  あれは、闇の組織から送り込まれた刺客の仕業でござる」
シノ「えっ…!?それってどういう事ですか…!?」
暗闇斎「1年前の戦いで、ダークマインドは封印され、闇の戦士も消えた……
  だが、闇は完全に消え去ったわけではなかった
  何もなかった平和な日々のその裏で、新しい闇の組織の暗躍が、我々の知らぬ所で密かに行われ始めていたんだ」
シノ「そ…そんな……!」
暗闇斎「拙者の情報が正しければ、今回送り込まれた刺客の名は暗殺法師
  その名の通り、暗殺を得意とする闇の戦士でござる
  錫杖を得物とし、その音と共に近づき、毒を使って暗殺するのでござる
  殺された者の手には必ず数珠が握られているのが特徴でござる」
シノ「確かに…殺された6人の手には、数珠が握られていました…!」
暗闇斎「闇の組織は動き始めている……確実にな………!」

邪幻斎「……遂に来たのだ……我々が動く時が…………
  強欲の刀将・鉄眼 憤怒の将軍・デスドラース 色欲の太夫・クチナワ 嫉妬の策士・オロチ
  よくぞ集まってくれた」

オロチ「実に久し振りだね 僕達がこうして集まるのは」
デスドラース「……チッ!相変わらずここは薄暗くて俺の性に合わん!」
クチナワ「なんじゃ、怖いのか?」
デスドラース「あぁ!?何だと…?俺がこの程度で怖がると思ってんのか!?」
邪幻斎「やめろ 久し振りの再会だというのに、そう声を荒げるな」
デスドラース「…………はっ…」
オロチ「全く、相変わらず短気なんだからなぁ君は」
鉄眼「………」
邪幻斎「早速だが、プププランド侵略の計画は進んでいるか…?」
鉄眼「今、デスドラース配下の暗殺法師がプププランドの侵略に向けて行動している
  デデデがいない今、プププランドを攻め落とすのも、最早時間の問題だろう」
デスドラース「フヘヘヘヘヘ…!俺様の配下の暗殺法師は暗殺術に長けた戦士だ!
  得意な暗殺術でプププランドの住人共を次々と暗殺し、残ったプププランドの住人に恐怖を味わわせる!
  やがてプププランドは死の国と化し、誰もプププランドには近づかなくなる!
  そうなりゃ容易くプププランドを俺達の物に出来るってワケだぜ!フハハハハハハハハハハハ!!」
クチナワ「随分と回りくどいやりかたじゃが、デデデがいなければ、予定より早く制圧出来そうじゃな」
邪幻斎「プププランドが我らの領土となれば、そこを本拠地とし、次に周りの国を制圧し、領土を拡大する
  この星の全ては、もうじき我々の物だ………」

295 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/03/19(Wed) 09:47

暗闇斎「これは明らかに我々に対する宣戦布告でござる……
  そこで、お前に頼みがある
  この事件の元凶である闇の組織を、お前の手で滅ぼして欲しい
  長い戦いになるかもしれんが、大王様達がいない今、頼れるのはお前しかいない
  やってくれるでござるな」
シノ「……わかりました…私がプププランドの平和を取り戻してみせます!」
暗闇斎「よくぞ言ってくれた
  そう言ってくれると思ってな、実は密かに、お前の愛刀を改造したでござる」
シノ「愛刀って…妖刀紫能の事ですか…?」
暗闇斎「ああ…ダークマインド達との戦い後、拙者が刀を預かったから、
  1年振りの再会になるでござるな……ほれ、これが妖刀紫能でござる」
シノ「え……?これが、妖刀紫能…?全然違う……」
暗闇斎「刀の長さも、脇差サイズから、大刀と同じ長さに変えたでござる
  これで敵との戦いも、より有利になるでござろう
  シノ、刀を抜いてみろ」
シノ「え…?はい………
  こ…これは……!峰と刃が逆になってる……!」
暗闇斎「敵と戦っても、敵の命を奪いたくないお前の為に、敢えて峰と刃を逆にしたでござるよ
  人を殺せない妖刀……まるで、暗殺者なのに人を殺めた事の無いお前とそっくりでござるな」
シノ「ありがとうございます 大切に使います」
暗闇斎「それと、戦いの前に、お前に紹介したい者がいるのでござるが、もうじきここに向かうでござろう」

ツキカゲ「はあ……はあ……はあ……!
  ど…どうしよう…!今日は暗闇斎先生と会う日なのに寝坊しちゃうなんて…!
  どうしてこう、よりによって大事な時に遅刻しちゃうんだろう……!はあ……はあ……もう間に合わないかも…!
  あっ…!暗闇斎先生のアジト…!良かった…これで間に合いそ……あれ……?」

サスケ「…………………」

ツキカゲ「あっ…先に誰か入ってった……誰だろう………」

サスケ「邪魔するぞ」

暗闇斎「おお、良く来てくれた
  シノ、紹介するでござる 彼はサスケ
  表向きでは、花火師として有名でござるが、
  忍者としての技量は超一流でござる
  花火を使った暗殺技の右に出る者はいないと称される程でござるよ」
シノ「す…凄いですね………」

サスケ「………その娘か
  貴様が紹介したいと言っていた娘というのは…」
暗闇斎「紹介するでござる 彼女はシノ
  拙者が育てた娘でござる
  拙者はシノに、小さい時から忍びとしてのいろはを叩き込んだでござる」
サスケ「そうか……この娘が…………
  話には聞いていたが、噂は本当だったんだな
  かつて、最凶の暗殺者として恐れられていたお前が、今では子煩悩な父親か……
  時の流れというのは、残酷なものだな……」

ツキカゲ「へえ………シノさんにサスケさんか………
  どっちも強そうだなあ…………
  それにしても、あのシノさんって女の子、すっごく可愛いなあ…!
  長い髪を後ろにまとめてポニーテールにしているのが凄く似合っていて可愛らしい……!
  顔も申し分ない感じ………昨日見た雑誌に載ってたグラビアアイドルより美人かも…!
  胸…は何だか控えめだなあ……もっと大きかったらよかったんだけど…そこがちょっと残念かも………」

サスケ「……誰だ、そこに隠れているのは」

ツキカゲ「ドキッ…!も…もしかして…ぼ…僕の事かな……!?
  ど…どうしよう………!」

シノ「どうしたんですか?」
サスケ「…隠れている奴がいる……恐らく刺客だ
  下がっていろ」
シノ「え…はい……」

サスケ「…………」

ドォォオオオオーーーーーン!!!

ツキカゲ「うわああああああああああ!!!」

サスケ「貴様か…!隠れて俺達を監視していたのは…!
  生かして帰さんぞ…!」

ツキカゲ「ひ…ひいいい…!そ…そんな、監視だなんて……!」

296 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/03/19(Wed) 09:50

暗闇斎「待て 大丈夫でござる この者は敵ではないでござる
  紹介するでござる 彼はツキカゲ
  拙者は、町外れに忍者学校を設けた 彼はその忍者学校の教え子でござる」
ツキカゲ「ど…どうも…ツキカゲです……宜しくお願いします……」
暗闇斎「彼は、忍者学校に入学して、まだ1年も経過していない為、忍者としての技能もまだまだ未熟でござるが
  闇の組織との戦いを通して強くなって貰いたいと思い、お前達の仲間に入れてやりたいと思ったのでござるよ
  さて、これでとりあえずメンバーは揃った
  お前達はこれから闇の忍び部隊として、巨悪と戦って貰うでござるよ」
サスケ「待て……どういう事だ
  つまりこいつらと組んで闇の組織と戦えという事か…?」
暗闇斎「不服でござるか?」
サスケ「当たり前だ こんな素人二人と一緒に手を組むなど、考えられるか
  こいつらでは、俺の足手まといになるだけだ 闇の組織と戦うのは、俺一人で充分だ」
暗闇斎「確かに、シノは、まだ経験も浅く、力もか弱い…
  しかし、誰かを守ろうとする優しさだけは、誰にも負けないでござるよ
  シノ、拙者はお前を闇の忍び部隊のリーダーに任命するでござる」
シノ「えっ…!?私がリーダーですか…!?」
暗闇斎「サスケ、お前はシノのサポートを頼むでござる」
サスケ「ちょっと待て!納得が行かん……何故俺が…」
暗闇斎「それでは、頼んだでござるよ 仕事料は、ここに置いておくでござる
  拙者は、これから少し野暮用があるので、お先に失礼するでござるよ」

ビュン!!

サスケ「待て…!!……チッ…」

シノ「よ…よろしくお願いします…サスケさん……」

サスケ「気安く俺の名を呼ぶな
  俺はお前達と慣れ合うつもりは無いからな
  お前達と手を組むのは、一度限りだ
  闇の組織との戦いが終われば、俺はお前達とは縁を切る」

シノ「……………………」

ツキカゲ「……あ…あの…!い…一緒に頑張りましょう!
  ぼ…僕、ツキカゲです…!」
シノ「私はシノです ツキカゲさん、一緒に頑張りましょう」
ツキカゲ「はい!!よろしくお願いします!!」

サスケ「チッ……何故俺がこんな奴らと………!」

ツキカゲ「これからどうしましょうか…僕達……」

シノ「とりあえず、連続殺人事件の犯人を捜しましょう
  犯人の正体が闇の組織からの刺客である以上、私達で早急に倒す必要があります」
ツキカゲ「そうですね…よーし早速捜査開始だ!
  おーーーい!犯人ーーーー!僕達はここだぞーーーー!出て来ーーーーーい!」
サスケ「馬鹿か貴様は」
ツキカゲ「ええっ!?」
サスケ「そんな事で敵がのこのこ姿を現すと思うか
  もし、呼んだだけで出てくるとしたら、余程の馬鹿だ」
ツキカゲ「うっ……そ…それもそうですよね……」
サスケ「冷静に考えれば分かる事だろう 貴様、本当にド素人だな」
ツキカゲ「ううっ…………」

シノ「サスケさん…!これ以上ツキカゲさんを責めないでください!
  ツキカゲさんは任務の経験が無いんです!仕方ないですよ」
ツキカゲ「シノさん…!」

297 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/03/19(Wed) 09:53

サスケ「チッ…!もう勝手にしろ……
  お前らはもう帰れ 捜査は夜にするぞ
  昼間に捜査を始めても、恐らく敵は出て来ない」
ツキカゲ「どうしてそんな事がわかるんですか…?」
サスケ「昼間に堂々と姿を現す刺客などいるわけないだろう
  動くとしたら夜だ 夜ならば人も少ないし、空も暗い
  暗殺には絶好の機会だ 刺客はその時に姿を現す
  刺客を捜し出し、狙うなら深夜に動くのが基本だろう」
ツキカゲ「そうか…!そうですよね!サスケさんって頭が良いですね!」
サスケ「お前が馬鹿なだけだ!俺が言っているのは全部当たり前の事だ!
  一つ一つ説明しないと分からないのかこのド素人め!」
ツキカゲ「す…すみません…!」
シノ「サスケさん!ツキカゲさんを責めないでください!」
サスケ「チッ…!素人は素人同士、仲良くしていろ!俺はもう帰る…!」

ツキカゲ「ううっ………どうして僕なんかが選ばれたんだろう………………
  僕なんかより、強い忍者なんていくらでもいるのに…………………
  僕…もう嫌だよう……うえええええええん…!」
シノ「泣かないでください…大丈夫です ツキカゲさんは、きっと強くなります」
ツキカゲ「本当…?」
シノ「父上は、貴方の事を認めたから、貴方を私達の仲間に入れたんだと思います
  きっと父上も、貴方が一流の忍者になると信じていると思います
  だから泣かないでください 一緒に頑張りましょう、ツキカゲさん」
ツキカゲ「ううっ……ありがとう………ありがとうございます…シノさん………!」

ツキカゲ「ああ……初日からこんな夜遅くに犯人捜しなんて……
  明日も学校があるのに…」
サスケ「五月蝿ェ 嫌なら帰れ」
シノ「夜が明ける前に、早く刺客を見つけて事件を解決しましょう」

「た…助けてえ〜〜〜〜!!!」

サスケ「…!」

ツキカゲ「え…な…何…!?」

シノ「もしかして……闇の組織からの刺客…!」

キャピィ「ひ…ひいい……!」

カシャーン!

???「クククククククク………お前に怨みは無いが、ここで死んで貰うぞ
  悪く思うなよ………」

キャピィ「だ…誰かあ〜〜〜!!」

ヒュッ!!

ドスッ!!

???「………苦無…!?誰だ!?」

シノ「貴方の悪事もここまでです!闇の刺客、暗殺法師!」

暗殺法師「くっ…!何者だ!!」

シノ「闇の忍び部隊、シノ、ここに参上!
  暗殺法師、無関係の人々を暗殺し、プププランドの平和を脅かす非道なる悪事…許す裁き、最早有り得る筈も無し!
  貴方の野望、忍びの技にて砕きます!
  キャピィさん、今のうちに早く逃げてください!」
キャピィ「あ…ありがとうございました〜〜!!」

暗殺法師「くっ…!格好付けやがって…!
  これでも喰らえ!!毒針!!」

ヒュッ!!

シノ「はっ!!」

ヒュン!!

暗殺法師「は…速い…!!」

シノ「はああああっ!!」

ガキィィィィイイイン!!

暗殺法師「くっ…!!さっきの毒針を避けた身のこなしといい、今の刀の一撃といい中々やるな……
  だが、その程度でこの私は斃せんぞ!
  我が錫杖の威力、思い知るが良い!!うおおおおおおおおおっ!!!」

ブンッ!!

シノ「くっ…!」

暗殺法師「フハハハハハハハ!!いつまで避け続けられるかな!?
  お前の限界が来るまで、私は攻撃を止めぬぞ!!フハハハハハハハ!!」

ツキカゲ「うわあ……た……大変だ……!ど…どうしよう……!」

サスケ「あの小娘…!正面から堂々と敵と戦うなど、馬鹿な真似を…!
  おい、そこの餓鬼!」
ツキカゲ「え…ぼ…僕ですか…?」
サスケ「お前以外に誰がいるんだ!何か武器はないか?」
ツキカゲ「あ…はい…手裏剣なら持ってますけど……」
サスケ「それでも良い そいつで暗殺法師を狙うんだ」
ツキカゲ「え…!?」
サスケ「早くしろ このままではあの娘が殺されるぞ」
ツキカゲ「ぼ……僕……実戦なんて初めてだし……」
サスケ「さっさと投げろ!」
ツキカゲ「はっ…はいいいいい!!」

298 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/03/19(Wed) 09:54

シノ(一見、無造作に振り回しているだけのようにも見えるけど、
  闇の組織の刺客というだけあって、素人の動きとは違う……!)

暗殺法師「フハハハハハハハ!!やはり避けるだけで精一杯のようだな!
  忍びだか何だか知らんが、所詮は小娘!この私には勝てまい!」

ツキカゲ「うおおおおおおーーーーーっ!!!」

ビュン!!

暗殺法師「ん…?」

ヒュバッ!!

暗殺法師「ぐああああああ!!!目…目があああ……!!」

ツキカゲ「やった!当たった!」

サスケ「次は俺だ!……距離二間……喰らえ!!」

ドォォォオオオオオーーーーーーーン!!!

暗殺法師「ぐあああああああああ!!!は…腹がああ……!」

シノ「花影流・紅蓮紅葉!!」

ヒュバッ!!

暗殺法師「ぐああああああーーーーーー!!!」

ツキカゲ「やったあ!!勝ったぞーー!!」
サスケ「いや、まだだ…!まだ奴は生きている…!」

暗殺法師「お……己……!私の武器の錫杖が……真っ二つに折れてしまった…!私のお気に入りだったのに……!
  お…覚えておけ!!この次は絶対お前達を抹殺してやるーーーー!!」

ビュン!!

サスケ「待て!!」

シノ「…………」

サスケ「貴様…!何故奴を逃がした!」
シノ「彼はもう満身創痍で戦えない状態でした…戦えない人に止めを刺すなんて出来ません」
サスケ「くっ…!甘すぎる奴だ…!
  奴は間違いなく組織に逃げ帰る…そしてこの事を全て組織に報告するだろう…!
  組織に俺達の事が知られれば、俺達は迂闊に表の世界を歩けなくなってしまう事になるかもしれん…!
  奴は暗殺者だ!見つけたら情けをかけず問答無用で殺せ!
  ……俺はもう帰る…………」

シノ「………………………………」

ツキカゲ「て……敵に僕達の事が知られた………!?こ……これからどうしよう…………!」

第壱話 暗殺技、闇の連続殺人術 終

次  回  予  告

ナレーション「サスケの予想通り、暗殺法師は闇の組織に戻っていた
  そして、更なる力を付けてプププランドに戻って来た
  暗殺法師はシノに1対1の決闘を申し込む
  来なければ、プププランドの住人を皆殺しにすると言う
  シノ達の運命やいかに……
  次回、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 第弐話 ご期待ください」

忍者大図鑑 其の壱

ナレーション「今回紹介するのはサスケ 闇の忍び部隊所属
  表の稼業は一流の花火職人だが、その正体は一流の暗殺者
  手製の竹鉄砲に花火を詰め、敵目がけて射撃!当たればドカーーンと大爆発!
  寡黙で非情だが、本当は花火のように熱い男だ!
  暗闇斎とは古くからの縁で、過去に何度か戦った事があるらしいぞ」

ナレーションの声:デデデ大王

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)