掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

333 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2014/04/10(Thu) 16:53
アドレーヌ「こんにちはー、ずっと来てなかった…。物語をふと振り返ってみたら、
実は第四回アイスホッケー大会で、チーム・アルルvsチーム・アイスの試合描写だけないんだよね。
そんなわけで、もし名無しさんが望むなら、第四回アイスホッケー大会Aブロック2回戦、
チーム・アルルvsチーム・アイスの試合見せようと思うの」
カービィ「一応来たけど、今回僕らはあまり出ないの。ツッコミ役だと思っておいて」
リボン「今回ね、アドレーヌに求められた時だけ出るよう要望があったの。ペース上げたいって」
グーイ「皆でまったりしましょう」

>>217
アドレーヌ「携帯だと見れないって伝えるべきだったかな…って後悔してるの。
私は携帯だからこういうの見れないって何度か伝えたことあって、
こういう細かい情報はすぐ忘れ去られるから定期的に伝えるべきだったと思うのよ。
そういっておきながら話聞いて、それらしい絵を見つけて、それについて答えた私も馬鹿だよね(笑)」
相田マナについて話を聞く
アドレーヌ「なるほど…相田マナの歌はカー君並に酷いの。
音痴キャラって大体どの作品にも1人はいるもんなのよ。
ムードメーカーになり得るからありがたい存在だけど、
音痴キャラの性格によっては色々大変なこともあるよね」

>>222
アドレーヌ「当時はダークマインドに悩まされ、
それだけならまだしも敵が強すぎて私が無力同然になるのが辛かった。
とはいえ、ギャラクティックノヴァに頼らない辺り大物なのもまたその通り。
だからこそ私達側にすっごく強い味方が現れて、ダークマインド始末してほしいと思ってたのよ。
アルティメットデデデに抑え込まれて清々した、あー良かった。
とはいえプププランド、いや、ポップスターは強者が集まる星…
ダークマインドや闇の四剣士ほど最強かつ凶悪な敵は出ないにしても、
暗殺法師やクィン・セクトニアみたいのは今後もまた出てくるんでしょうねー。
この私が捻り潰してやる。暗殺法師タイプの悪い男を敵にして潰してくのもいいけど、
クィン・セクトニアタイプの女もたまには標的にしたいのよね」

>>223
アドレーヌ「へぇ…」
へぇへぇへぇへぇ(ボチボチボチボチ!)20へぇ
カービィ「ボタン押したよー」
アドレーヌ「押すな(笑)そもそもボタンどこから出したのよ(笑)」
実は…
時系列 激闘編後

暴走族長「この町には喧嘩つえぇ女がいるらしいな。俺の女にしてやるか」
部下「族長だったら勝てますか…?」
族長「当たり前だろ、俺が女に負けるわけねー。伊達に長はやってない」
部下「それならいいんですがね…、そいつには強い子分がいるって噂ですぜ」
族長「ほー、どんなヤツよ」
部下「見た目はまん丸で弱そうで柔らかそうで旨そうなんです」
族長「まん丸?旨そう?人型じゃねーのか」
部下「はい」
族長「おもしれー、そいつ俺のペットにしてやるか」
少し動き回る

部下「お、人間の女と丸いチビがいますね」
族長「まさか…!おい、俺ら喧嘩つえぇ女探してんだけどよ、知らないか?」
?「喧嘩強い女?私のことよ」
族長「ほー、臆しねえな、こりゃ強そうだわ、そんでもって可愛いーわ。
流石アイドル・アドレーヌ。お前だったとは
とはいえ俺には勝てねえだろうなァ、俺の女になれば見逃してやるぜ」
アドレーヌ「アンタこそ私には勝てないだろうなァ、私の部下になれば見逃してやるぜ」
族長「俺のマネか?そうかい、そんなにやられてぇか。
部下、こいつ片付けと(け)…部下!?」
ゴォォォォ!!!
部下「うあああぁぁぁぁ!!!」
ごくん!
カービィ「普通の吸い込みで十分だったペポ」
族長「てめええええ!!」

ヒュッ!ドス!(攻撃避けて腹パン)
族長「ぐぅ…!」
ガン!
族長「ぐああ、脛げり…!」
ガッ(蹴り転がす)
ドッドッドッドッ、ズン(蹴りや踏み、ヒップドロップ)
族長「ぐがぁ…!」

その後、族長が逮捕を免れるようお城に連れていき、
族長を逮捕しない代わり、族長は屈強な男たちにシバかれました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)