掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

450 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2014/06/06(Fri) 12:51

>>418

シノ「プププランドにウィリー団が…?
  暗躍って、一体何が目的なのでしょうか」
サスケ「さあな どうせ大した話じゃねェだろ」
タック「仕事料も40万って安い値段やさかい
  これは他の忍者に任せた方がええかもしれまへんなあ」
シノ「でも…もしプププランドの皆さんを困らせるような事になったらどうするんですか!?
  平和を脅かすような危険な存在だったら…」
サスケ「俺達がやるような仕事じゃねェ
  警察に任せた方が良いと思うぜ」
タック「ボクも同意見ですわ ほな、帰りまひょ」
シノ「……………………………」

ナレーション「丁度その頃」

レックスウィリー「よーし、この辺りが良いな」
ウィリースクーター「そうだな兄貴 ここにデッカいサーキット場を作れば」
ウィリーバイク「大儲け間違い無しだぜ!」
レックスウィリー「よーし!そうと決まりゃ早速プププランドの住人共をこの街から追い出すんだ!!
  俺達が作るサーキット場に住人共なんか不要だ!!奴らの住む場所なんか潰しちまえ!!」
子分達「おおーーーーーーーっ!!!」

???「待て!!何をやっているんだお前達!!」

ウィリーバイク「なっ…!」
ウィリースクーター「ま…まさか……!」
レックスウィリー「おっ…親父…!!」
子分達「ざわざわ…………」

グランドウィリー警官「何をやっているんだお前達は!!
  俺がせっせと警察の仕事をしているというのに、またお前らは人様に迷惑をかけるような事を…!
  このドラ息子めが!!」
レックスウィリー「違う!!迷惑なのは住人共の所為だ!!
  奴らが俺達が迷惑な存在だと勝手に決めつけて俺達を悪者扱いしたんだ!!」
ウィリースクーター「俺達がバイクの容姿をしているからって街の奴らは俺達に向かって石を投げたり
  悪口を言ったりしてやりたい放題!!」
ウィリーバイク「頭に来たからここの連中を追い出してここにデッカいサーキット場を作って
  このプププランドを俺達だけの楽園にしようって決めたのさ!!」
グランドウィリー警官「そんな理由でプププランドの住人を追い出そうと言うのか…」
レックスウィリー「そんな理由って何だ!!俺達は苦しめられたんだぞ!!あの連中に!!」
グランドウィリー警官「大馬鹿者が!!そんな事をして何になると言うのだ!!
  そんな事をしたら、プププランドの住人達は益々お前達を憎むぞ!!
  そしてバイクの評価も益々下がる事になってしまうんだぞ!!お前達の所為でな!!
  俺は嫌なんだ!お前らが悪者になるのが…!
  お前達息子を俺の手で逮捕しなきゃならなくなってしまうのがな…!!」
レックスウィリー「親父……!!」
グランドウィリー警官「俺はお前達が大切なんだ…!
  確かに、バイクが自由に走り回れる場所が欲しいという気持ちも分からなくはない…
  だがな、お前達がまず先にすべき事は、色々とある筈だ…!」
ウィリースクーター「俺達が……」
ウィリーバイク「やるべき事……?」
グランドウィリー警官「そうだ、まずお前達がやらなきゃいけないのはバイクのイメージアップだ!
  お前達の善行によって、人々のバイクを見る目が変わるかもしれん!!
  良い行いをすればきっと報われる日が来る筈だ!!
  お前たちが良い行いをすれば、バイクを好きになる人が増える!バイクに乗りたい人だってきっと増える筈だ!
  そうすれば、サーキット場だって出来る日が来るかもしれんぞ!!」
ウィリースクーター「そ…そうか……!」
ウィリーバイク「父ちゃんの言う通りかもしれない……!」
レックスウィリー「親父……済まなかった………!俺達…間違っていたぜ……!
  よーし!そうと決まれば、皆でバイクのイメージアップだ!!
  荷物の配達、引越しの手伝い……色んな人の役に立って色んな人に感謝されて、
  いつの日か実現させてみせようぜ!!俺達が自由に走り回れる楽園をな!!」
子分達「おおーーーーーーーーっ!!!」
グランドウィリー警官「よし!!流石俺の息子だ!!
  それじゃあ、皆であの夕日に向かって走ろうじゃないか!!!」
ウィリー団「おおーーーーーーーーーーーーっ!!!」

ナレーション「雨降って地固まる…こうして、また一つの事件が解決したのだった
  これは小さな出来事だったのかもしれない…だが、その小さな出来事によって結ばれる絆は
  何より大きなものであると言う事を、世間の多くの人に知って貰いたいものである」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)