掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

562 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/25(Fri) 14:57

>>553-561

ナレーション「平和な日々のその裏で、悪人共が薄笑い
  夢や希望を踏みにじられ、すすり泣く者の声がする
  空が晴れても心の闇は晴れぬまま
  闇の因果を断ち切るは、今を生きる忍び達
  心の上に刃をかざし、街に潜む悪人共を、裁きの刃で一刀両断!
  闇の忍び部隊、いざ参る!」


ナレーション「この話は、闇の組織との戦いとはまた別の物語である
  今回は番外編の為、本編には含まれませんが、お楽しみください」


シノ「……どうしたんですか父上…私達を呼び出すなんて……」
暗闇斎「闇の忍び部隊……お主達に依頼が届けられたのだ」
タック「え?ボクらにでっか?」
暗闇斎「仕留める相手は蛇鋼(ヘビーメタル)・ファミリー
  仕置き料は500万でござる」
ツキカゲ「500万……?って事は、そんなに強いんですか?」
暗闇斎「500万の内300万は蛇銅・ファミリーの仕置き料」
ジュキッド「……では残りの200万は?」
暗闇斎「人質の救出と組織壊滅の追加報酬という事でござる」
シノ「人質……?」
暗闇斎「シノ、お前がよく知る人物でござる……」
シノ「え……?まさか………」
暗闇斎「アドレーヌ、そして女性数名………」
シノ「そんな……アドレーヌさんが……!」
サスケ「引き受けるつもりか……?」
シノ「当たり前です!早くアドレーヌさんを救出しないと…!」
サスケ「やめろ こいつは罠だ
  大体、俺達宛ての依頼ってのが引っかかる
  何故俺達の素性を知っている奴がいる?」
ツキカゲ「そんな事考えている場合じゃないですよ!
  僕達が行かなきゃ、アドレーヌさん達が危ないじゃないですか!
  引き受けましょう!この仕事!」
暗闇斎「地雷矢……いや、ジュキッド殿は如何でござるか?」
ジュキッド「……俺はやる………プププランドの住人に危害を加えることは許さん」
サスケ「……仕方が無ェ 罠だろうが何だろうが、挑発に乗ってやるか」
暗闇斎「一度金を受け取れば、もう後戻りは出来ん それでも良いでござるな?」
シノ「委細承知!皆さん、行きましょう!」


 月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜
  番外編 誘拐されたアドレーヌを救え!蛇銅・ファミリー大決戦!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)