掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:38
カービィちゃんが、高学歴エリートで自分が特別だと考える腐れ夫からDVくらい続けてる妻から相談を受け、
クソ夫を渾身の一撃で思い切りブッ飛ばしましたよ
妻には大量の痣があって、新しい流血箇所もあったそう
カービィちゃんもアドレーヌお姉さんに似てきたなぁ
姉さんも唸る剛腕でこんなクソどもよくブッ飛ばしてたっけ
スレ終わっちゃうよ 結局戻ってこないか…

喧嘩強いストッパーの存在はほんと大事、そう思わんか?
実際治安悪くして国の雰囲気悪くする奴らは、忍び隊もそうだが、
カービィ軍によっても抑えられてる
武力行使といえば響きは悪いけど、そうしなきゃ抑えられないヤツも結構いるもんだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)