掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

565 名前:駆逐艦 電 ◆KalSuJwk 投稿日:2015/08/22(Sat) 19:23
はわわわ〜 遅くなってごめんなさいなのです〜

物凄い事になっていたので暫く遠慮していたのですが
また よろしくなのです


>>481
はわわわ〜 そんな事を言われましても…電はみんな素敵な人達
だと思うのです 響ちゃんのあの顔だって ミステリアスなムード
があるのです

1人1人の艦娘には魅力満載だから決められないのです。。


>>482
あなたはその後の事を考えないのですか 海が汚染する様を
戦争が終わっても 海に住んでいる お魚さん達や、海に泳ごうと
楽しむ人達が悲しむ様を…結果的に勝てても…あなたは何とも思わないのですか?

電はそう言う考えの人は嫌いです。。。


>>483
…そう言う事は、金剛さんに聞いて下さいのです
電達はそう言う事はどうも…どう対処したらいいのか分らないのです。


>>484
それだけの成果があれば 後は改でしょうか
電はまだその機会がないので…他の艦娘の皆さんに任せます。


>>485
はわわわ〜 熱い時はでも、電はそれは苦手なのです
こう言う時はアイスクリームがいいのです。

それとも、パフェも捨てがたいのです!


>>486
それだけの精鋭が揃えば助かるのです 
電は活躍出来るのか 気になるのですが…でも、出来る限りは
がんばりたいと思うのです。(嬉しそうな顔)


>>487
…馳駆艦イ級なのです そもそも、大きさが違うのです
あの大差は一体…まだまだ謎が多い 彼女達なのです

時には露出した姿の形態がいるから分りやすいのですが…。


>>488-489
…新聞は誰でも読むのですが 電も必要な時は読むのです
天気予報とか それなりの情報を持ち為に

…別に英国は嫌いではなのです 金剛さんのような帰国子女
もいるのです。

>>490
それは分らないのです 電達はいつか役目を終える時が来ると
思うのですが それは当分先な気がするのです……

はわわわ〜 提督さん曰く「人間は慢心する時がある…互いに争う日が
訪れるとも限らん」と言っていたのです。

>>491
…個人的な事を電に言われましても はわわわ〜 本当に困るのです
でも、穏やかになりましょう 誰でも苦手な人はいるのですよ〜。

>>492
もしも…敵の深海棲艦の場合は先ずは戦わずにして撤退なのです
後はみんなで作戦会議を行い 司令官さんの指示のもと
戦いに挑むのです 勝算を駆けた戦いに勝利を掴む為に
人々を救うためにです。

>>550 龍驤さん

はい 勿論なのです 電は友達として響ちゃんに来てほしい
と思っているのですが…そう言えば、吹雪ちゃんが来ませんね。

今日はここまで(>>510-516 >>519 )後は後々に答えるのです

ええと…翔鶴さん あなたはトリップを付けていませんね
ここでは>>8で書いてある≪ルール≫通りにして下さい。

それと一スレで答えるのは駄目なのです…吹雪ちゃんの言われた
通りにお願するのです それでないと認める事は出来ないのです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)