掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

701 名前:駆逐艦 浦風 ◆enK0R.HA 投稿日:2015/10/07(Wed) 19:01
さあ、今日も元気に答えていくよ!


>>683
>>688
ん?確かに昔は征服する物語じゃったかもしれんが…今は>>688のゆう通り、
征服を目的とせんで鎮守府の平和を守るためのあいとゆうきのお伽噺かもしれんのぉ。

>>685 電
そーゆやぁ…他の第六駆逐隊の子は見えんが遠征にでも行っとるんかのぉ?
早ぉ皆が揃やぁええの!

>>686
えへへ…げに似合う?
よーし、褒めてくれたお礼に射的で欲しいのあったら言ぅてね!
ウチがこの腕で華麗に取っちゃるからさ!

>>689
非常食もゆ戦闘糧食は確かに持っとるがこりゃぁ違うってば!
まず頭に付けとったら被弾した際に食べれなくなっちゃうじゃろ?
それにウチは頭にドーナツ付けと洒落だたぁ思わんよ…。

>>690
んー…まだ大丈夫じゃないかのぉ?
まず、新参のウチが勝手に作る訳にもいかんしなぁ…。

>>691
そりゃぁ…うーん。どうなんじゃろ?
【大人の事情】っちゅうもん?ウチは実装してもええゆぅて思うが…。

>>692 龍驤
あ、スマンごめん。
軽空母、じゃったのぉ。
何でってゆわれても…雰囲気とかが、かのぉ?

>>693
そがぁなんいらんよ?
提督さんにゃぁ感謝するんは当然じゃが、恨むなんてとんでもないけぇね!
…あ、そりゃ悪戯した時はちゃんとこらしめるがのぉ。

>>694
そりゃぁ見直しせんかった提督さんが悪いからしゃぁないのぉ。
でも、確かにレア以上の装備を廃棄しそうになりゃぁ、最終確認してくれると助かるんにね!

>>695
そりゃぁ…うん、そう思うてくれるんは嬉しいがそがぁな事をゆぅたらいけんよ。
ウチ達は戦果を挙げるんが目的だし、消耗品扱い…はちぃと悲しいが提督さんの為になるならなんぼでも頑張れるからさ!

>>696 川内
そ、そりゃぁほうかもしれんが…。
と、たちまちまずはちぃゆぅて考える時間ちょうだい?
ほら、夜戦対策も大事じゃが、ウチ達は戦艦が相手にでけん潜水艦の対策もせんゆけんじゃろ?


さて、>>697は次回に回すから楽しみにしょぉってね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)