掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦隊これくしょん】10ちゃっと鎮守府

692 名前:軽空母 龍驤 ◆XaXu12kk 投稿日:2015/10/04(Sun) 22:09
さあいってみよう!

>>665
アホかぁ!
第四艦隊事件や! 第 四 艦 隊 事 件 !
海軍艦艇の歴史に関して基本からやり直すべきやでキミ!

……まぁ、日本の誇りと言われて悪い気はしないけどさ。

>>666
二式大艇ちゃんがおるから一概にあり得ないとも言い切れんのが怖いところやね...
熊猫艦戦とか来たらいよいよ(史実通りに)ヤバイかも。

>>670
まあどこにでもいる普通の提督だと思うよ。
大破すれば即撤退するし、補給は欠かさないし。
詰めが甘いのと、稀に肝心なところで凡ミスするのが玉に瑕やけどね。

>>671
よかったね♪
けど、夜寝れないって苦情が来ても知らないよっと!

>>674
5の3ってサブ島沖?
確かあそこは夜戦マップとして(悪)名高い海域……
いくら川内が夜戦夜戦うるさいからってそんな懲罰まがいの出撃を命じてると、
憲兵はんから金属製の素敵な輪っかがプレゼントされるよ?


>>675 川内
不可欠どころか、空母が制空とらなかったら触接も弾着観測射撃もできないし、
逆に敵の弾着(連撃)くらうよ。
キミだって他の軽巡と同じく水偵くらい積んでるでしょ?

空母は夜戦に参加できないかわりに開幕航空戦で相手の射程外から攻撃可能なんよ。
これぞ必勝のアウトレンジ殺法!

>>676 浦風ちゃん
よ、よろしきんさん……?
…ってウチおかんちゃうで!
ていうか、ウチってそんなに駆逐艦に見える…?

>>677
室内でたき火焚いて焼き芋とはまたワイルドやなぁ。

うわこれめっちゃおいしい!
も1コない?

>>678
今も昔も、台風に強い船舶なんて未だ存在しないでしょ。
艦娘かて同じで台風には弱いよ。
人間が風速40m/hの風を受けてじっと立っていられる?
現代の最新鋭のイージス護衛艦だって台風が来たら退避するらしいしね。

>>679
突撃するでー! 第二次攻撃隊、発進!
武運長久を祈ってるでーっ!

>>685 電ちゃん
あ………ああ〜〜ッ!
(マジ気づかんかった……ウチ関西艦失格やぁ〜……とほほ)
もも、もちろん気付いてたよ?
気付いてた上で“あえて”気付かないフリをしてたんや。

…コホン、では改めてツッコミいくで。
なんでやねん!暁ちゃんはキミのお姉さんやろ!!(びしっ)


今日もここまで、>>680以降はまた次やね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)